アート/エンタメ
blog-headline+

 

飯島愛(ブログ)事務所の経理担当者に横領されたと告白

「飯島愛(ブログ)事務所の経理担当者に横領されたと告白」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何故告訴しなかったのかちょっと不思議ですが・・・横領って立派な犯罪ですよね。とにかく早く体調を戻して元気に復活してください」



=2006年11月13日収集分=

*気になる、噂の芸能ニュース!!:飯島愛、横領被害を明かす
飯島愛ちゃん大変でしたね。1億円は大げさだけど・・・って書いてるけど金額の問題じゃないよね。
http://geinou-g.seesaa.net/article/27383046.html

*BONNIE  COLORs〜愛のマルモロ日記〜:愛ちゃん同盟
世の中には有名な愛ちゃんが多い。中でもわたしがすきなのは、飯島愛ちゃーん潔くてさらに女性らしい。
http://nagaburo.jugem.jp/?eid=17

*好き好き!芸能ニュース:飯島愛 横領され体調不良
2年以上前の横領が、現在発覚したってことなんでしょうか。横領と、体調を崩した件は関係ないそうですが、心理的には影響しているのでしょうね。
http://sukidrama.seesaa.net/article/27390470.html

*太陽タンさんのブログ:飯島愛がブログで告白「横領された」を斬る。w
経理担当者に1億円横領されたみたい。経理担当者は、一人だけに任せたら駄目だという、良い見本だなあ。
http://myhome.cururu.jp/taiyotan/blog/article/51000537117

*うさぎにく:飯島愛様は人気ベストセラー作家です。
芸能ニュースに疎い私は、こんなニュースがあったのを知りませんでした。そんな飯島愛様が、ブログで横領されたことを告白されました。
http://usaginiku.exblog.jp/3777539

*きよ は こう考える:盗まれる金あってすごい
なんで1億円も事務所にあったのかな?節税対策?
http://blog.goo.ne.jp/eroero0727/e/09af3e1fa47e3f8341101c1684faa2c7

*山口智子の水着姿に感動した男の日記:飯島愛が横領被害に
それ以降、飯島愛絡みで大きなニュースは無かったと思いますが、これは大きなニュースですね。落ち込まないで欲しいですね。
http://tonkiti.at.webry.info/200611/article_30.html

*日刊!アイドルNEWS23:横領された飯島愛が体調不良
体調を崩して休んでいるはずの飯島愛が、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を、11日に更し、横領されていたことを告白している。
http://idol2.blog46.fc2.com/blog-entry-528.html

*憧憬:飯島愛さん数千万円を横領される
タレントの飯島愛さんが所属事務所のマネージャーだか?に売りあげ金を横領されたとのこと。それでも彼女は気丈に、そのことを忘れたいといっている。
http://blog.goo.ne.jp/dejavue_2006/e/f25cb4b8c77fb5666fbae5b60a6cc3bc

*トマ☆ソンのMo music Mo life!:飯島愛
今日 ネット見てたら 飯島愛 が、金を横領されたっぽい記事を発見した。 どこまでホンマか知らんけど、 読み進めていくうちに、 飯島愛のブログにたどり着いた。
http://kcuf.blog62.fc2.com/blog-entry-42.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?