アート/エンタメ
blog-headline+

 

プレイステーション3(PS3)互換性に不具合のPS2ソフト

「プレイステーション3(PS3)互換性に不具合のPS2ソフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やっぱり・・と皆さんに言われてしまっていますね。品薄で大騒ぎになって、不具合で広報は開き直り・・PS3のいいニュースを早く聞きたいものですね」



=2006年11月13日収集分=

*しなぷす:PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
予想通り!!!やっぱりソニーの初期ロットですなwしかも広報の開き直りといったら・・・
http://blogs.dion.ne.jp/calcio/archives/4525908.html

*Lovin' Life Lovin' You:やっぱりあった!PS3不具合。
SCEの広報さんは「業界として知られている。互換性は100%じゃないと考えていた。」ということらしいです。「当たり前」みたいな感じですね〜。
http://blog.so-net.ne.jp/lovesign/2006-11-14

*Akila日記:やっぱりね
いやーソニーさん。やっぱりやってくれましたね。PS2ソフトの互換性に不具合。チラッと対象ソフトを見てみたけど、そこそこ有名かつ売れたタイトルもチラホラ。
http://akilablog.blog67.fc2.com/blog-entry-131.html

*CRAZY☆STAR:続PS3
問題があるのは一部のソフトなら我慢できるべ新しいハードが出ると互換性に不具合が出るのは業界では常識らしい。消費者に我慢しろって・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/11d11/diary/200611130001/

*とらっしゅばすけっとblog:PS3互換性不具合のタイトル200
EEとGSというPS2のチップを積んだのにやはりでてしまったようですね。そういえば薄型PS2の時もいくつか問題はでてたような…。
http://www.trash-basket.net/archives/2006/11/ps3200.html

*DramaticDiary:11/14
要約すれば 「8000〜9000もあるんだから少し遊べないソフトがあってもいいだろ。我慢しろ」ってことです。 ソニー酷すぎだろ・・
http://borumetex.blog2.fc2.com/blog-entry-536.html

*ジリスンのゲーム漂流記:PS3,PS2の一部ソフト動作不具合
どうも、PS3にて本来互換性のある「PS」、「PS2」のソフトが一部動作に不具合があることが発表されましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/jirisu/diary/200611130000/

*blastkazuの雑記的ブログ:プレイステーション3
値段高すぎ 買う気力も無し 互換性に問題あり200タイトル すばらしい性能!?いやぁ さすがソニー 凄すぎ 愚の骨頂
http://plaza.rakuten.co.jp/blast23kazu103/diary/200611140000/

*教えて!グーグル-アネックス!:PS3でやっぱり不具合
SONYのお家芸的なマッハ初期不良ですね。wそもそも初期ロットが10万台って・・・・・品薄状態で発売してユーザーに何のメリットがあるんだろう?
http://coro2.com/2006/11/post_8.html

*BE WITH YOU:PS3互換性に不具合。電化製品の買い時って?
PS3不具合。やっぱりなーって感じ(笑)これからまだまだ出てくるでしょーとか正直思う。何人かともそういう話してんだよね。
http://www.h1t0m1.com/archives/200611140042.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?