アート/エンタメ
blog-headline+

 

林葉直子が逃げずに自己破産&交際会見

「林葉直子が逃げずに自己破産&交際会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「林葉さんはメディアに登場する時はお騒がせなネタが多いですね。自己破産、タロット占い師、結婚?など突込みどころが多くてびっくりです」



=2006年11月11日収集分=

*業の深いブログ:林葉直子が自己破産会見で笑顔の告白
あの〜笑顔で自己破産の会見なんかされた日にゃ債権者が浮かばれないやな。ガキじゃあるまいし、人様に迷惑かけてる自覚はないのかね。
http://yadoroku.blog.shinobi.jp/Entry/19/

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:林葉直子 自己・・・
林葉さんを見ていると、色々な人の人生の縮図を見ているような気がします。一人の人間にこんなに次から次へと色々な事が起こるんですね。
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=187763

*誰かのクッション:タロット占い師では稼げない?
自己破産についての会見のはずが、交際宣言とか、またお騒がせ。今はタロット占い師らしいけど、自己破産するなら、それ職業として成り立ってないような気も。
http://ameblo.jp/wv034846/entry-10019755888.html

*株とか金儲け大好きですが雑談はもっと好き:林葉直子さんって
林葉直子さん(38)って、もと女流棋士ってことは知っていました(私と歳が近い・・・関係ないって)・・・がいつの間にか、タロット占い師になっていたんですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/shirohida/42161090.html

*けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ:あれから一年後
同僚たちと六本木の夜を楽しんだ記事を書いたが、その時入った店のオーナーだった人、「林葉直子」さんが自己破産したそうだ。
http://dosankist.exblog.jp/6021926

*いつまで続くか分からないブログ。:林葉直子という人。
すげーなぁ。こんだけやってりゃ人生楽しいだろうなぁ。少なくとも飽きるってことはないよな。
http://asbestos.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_02ce.html

*ICHIHARA Blog:「最低ネ」
「自分の金銭運を占うと、死に神のカードが出た」とは、先日自己破産した林葉直子のコメントだが、自己破産でチャラになるなら死に神でもない。
http://blog.livedoor.jp/ichiharakatsuya/archives/50817746.html

*東京の空の下:自己破産
亡き父の“負の遺産”って言っても、自分が住んでいたお家だけでしょ。保証人になったとか、事業を失敗したりってわけじゃないわけじゃないですか。
http://blog.goo.ne.jp/naohito0719/e/6c00ae62d5fc548cc21608c0c9096d7c

*【どく】毒・独・読:林葉直子
うわー懐かしい。小学生の頃かなあ、この人が書いた少女小説友達に借りて読んでたよー。
http://blog.goo.ne.jp/tessmoon/e/353f0a20c2d0848a9da95304c1c2151e

*行者のログ道★迷い筆:珍説!林葉直子自己破産考【憶測の段】
先日元棋士で、タレントの林葉直子さんが自己破産したという報道があった。林葉さんと言えば何かと話題にこと欠かない女性である
http://gyoja-busyo.cocolog-nifty.com/inori/2006/11/post_53b1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月12日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?