アート/エンタメ
blog-headline+

 

元フォークダンスDE成子坂の村田渚さん、急死

「元フォークダンスDE成子坂の村田渚さん、急死」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボキャブラ世代なので、とっても衝撃的なニュースでした。まだ35歳・・・これからですよね・・ご冥福をお祈りいたします」



=2006年11月14日収集分=

*饐えた米の宴:イジリーさん!
村田渚さんのご冥福を。 そして、短いスパンで二人の相方が居なくなった松丘さんの未来に笑いの神様が降りてくる事を。
http://fuyujieisuke.blog43.fc2.com/blog-entry-117.html

*mrsn:村田渚さん
ニュースを見たとき、本当に驚きました。私がお笑いが好きなのは、もしかするとフォークダンスDE成子坂がはじめかもしれないなと思います。
http://mrsn.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_2965.html

*Wonderful Days:都会の孤独死
元フォークダンスDE鳴子坂の村田渚さんが亡くなったと言うニュースはボキャブラ世代としては驚いた。「コギャル殺し」だったっけ?結構好きだったのだが。
http://wonderful.cocolog-nifty.com/tylor/2006/11/post_118e.html

*天気がよすぎてどうしよう:村田渚さんがお亡くなりになられました
元フォークダンス DE 鳴子坂、現在は鼻エンジンで活躍されているお笑い芸人の 村田渚さん がお亡くなりになられました。
http://blog.so-net.ne.jp/hikosaru/2006-11-14

*ひなた日和:フォークダンスDE成子坂
現・鼻エンジンとして芸人やってた村田渚さんが亡くなった。10日はラジオに出演してたのに…。くも膜下出血で布団の上でうつぶせで亡くなってたらしい。
http://yaplog.jp/hinabiyo1710/archive/55

*ニンテンドーDS料理の話 ましろのブログ:フォークダンスDE成子坂
【元『フォークダンスDE成子坂』村田渚さん、35歳急死】の記事です。昔、ラジオを聴いていたので懐かしい名前でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/mashiro7star/diary/200611140000/

*まだあきらめちゃいない。:お笑いコンビ元・フォークダンスDE・・・
昨日ショックで、何も勉強に手をつけられませんでした。ボキャ天時代は、あまり知ることはありませんでしたが、「鼻エンジン」を結成後、オンエアバトルで、知りました。
http://ameblo.jp/daigakusei2009/entry-10019930705.html

*☆robo color pop3☆:フォークダンスDE成子坂
フォークダンスDE成子坂こと、村田渚さんがお亡くなりになられたそうで…切ない気持ちでいっぱいです…。録画して何回もネタを見たりしました。
http://ameblo.jp/kouno-naru/entry-10019931399.html

*Nonsense Zone:戦慄の不協和音
毎回ビデオに撮るくらいボキャブラ天国が好きだったんで、彼のことも知ってましたが…ニュースを見て驚きました。35歳って…若すぎっすよ。まだまだこれからなのに…。
http://sky.ap.teacup.com/helen/175.html

*父親メッセージ。:村田渚さん
「この世界って、才能だけでは売れないんだなあ・・・」この人をみるたびにいつも思った。おやすみなさい。ありがとうございました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nariaikun/diary/200611140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?