アート/エンタメ
blog-headline+

 

甲斐名都(甲斐よしひろ次女)ついにメジャーデビュー!

「甲斐名都(甲斐よしひろ次女)ついにメジャーデビュー!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今、下北沢は甲斐名都さんのポスターだらけだそうですね。11日土曜日は下北沢ジャックするそうです。」



=2006年11月8日収集分=

*prelude:甲斐よしひろの二女、甲斐名都がメジャーデビュー!
どっかで聞いた名前だな?と思ったら、『メ〜テレ秋祭り2006 BONBER-Eライブ』に出てたね。甲斐名都って、甲斐よしひろの娘だったのか〜
http://yaplog.jp/p_prelude/archive/498

*bigmoai:甲斐名都だそうで
オジサンの世代は「甲斐よしひろ」の奥さん「竹田かほり」の娘ってことでよく似てるわーそっくりでしょう。
http://yaplog.jp/bigmoai/archive/40

*C子のネタもれ帳:甲斐よしひろの娘がついにメジャーデビュー!
甲斐名都ちゃん本日メジャーデビュー!ちょっとELTの子に雰囲気似てる。歌の雰囲気もいい感じ♪
http://blog.livedoor.jp/tizbit/archives/51258129.html

*♪散文散歩♪ もうすぐ七五三:甲斐よしひろの娘さんメジャーデビュー
むかし、日清パワーステーションの中二階の席で家族でいたのを見たことあります。その甲斐名都さんメジャーデビュー です。
http://ameblo.jp/day-day/entry-10019601970.html

*気まぐれ 五本指なまけもの:ほうほう・・・−−)
甲斐バンドといえば・・・ぽんが小学高学年ころのバンド・・・ソロになっても好きで結構聞いてたけど子供がデビューする年だもなあーーー@@;ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/omoridon1965/23274053.html

*io sono jovanotti . :船出好調?
お”。本当か?すごいじゃん。かなり周到にメジャーデビュー作戦展開してきたからなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jovanotti/diary/200611080001/

*ちびさぼちゃん:友達?がデビューしてた。
びっくり。。。その子は「甲斐よしひろ」の娘でなつみちゃんと言います。でも甲斐名都でデビューしてた。
http://ameblo.jp/yuichan0419/entry-10019599612.html

*Koichi Tanoue「主の部屋」 Blog:甲斐さんの娘さん
最近、下北沢で、何だろう?と思っていた事が解決した。どうやら、甲斐よしひろ氏の娘さんだったという事で・・・
http://kotano.exblog.jp/4913989

*チビうさ鈴の気まぐれコレlクション:甲斐名都
二世芸能人が多くなっているから最初は名都ちゃんも大変な事も多いかもしれないけど、頑張れ!!
http://usagi-112.cocolog-nifty.com/ringo1212/2006/11/post_1431.html

*長渕Blog:甲斐よしひろの愛娘、甲斐名都がメジャーデビュー。
甲斐よしひろさんといえば甲斐バンド。長渕さんと同じ時期に出会ってある時期のめり込みましたね。あぁ・・・。
http://blogs.dion.ne.jp/nagabuchilog/archives/4494391.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?