アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブリトニー・スピアーズ離婚へ、ケビンと2年で破局

「ブリトニー・スピアーズ離婚へ、ケビンと2年で破局」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「赤ちゃんが生まれたばかりのこのタイミングで離婚!それにしても旦那さんのケビンは知れば知るほどダメ男ですね。ブリトニーも今度は本業の歌のほうで話題になって欲しいものです。」



=2006年11月8日収集分=

*芸能TODAY!:ブリトニー・スピアーズが離婚!離婚届提出
やっぱり離婚してしまった。つい先日、妊婦ヌードを披露するなど世間を騒がせていたブリトニー子供も生まれたばかりだと思うが・・・。
http://geinounewsjp.meblog.biz/article/45183.html

*QUiosCo:ブリトニー、離婚!
思えば、ケビンと結婚してからはブリトニーの仕事運はダウンしてたな〜。これで、仕事復帰もできるし、よかったのかも。
http://ameblo.jp/quiosco/entry-10019597260.html

*日本が嫌いな私:ブリトニーが離婚
赤ちゃんが産まれたばっかなのにね・・・やっぱ離婚かぁーー↓こんなにラブラブだったのに。。。↓
http://ameblo.jp/pandachan-wyb-love/entry-10019598163.html

*芸能スポット:ブリトニーやっぱり離婚
二人の結婚については早くから離婚のうわさが絶えませんでしたが、やはりスピード離婚となってしまいましたね。
http://newsfree.seesaa.net/article/27035278.html

*The long and winding road:いちねん。
何とブリトニー・スピアーズがとうとう離婚申請しましたね!遅すぎたような気もするけど、彼女は大丈夫でしょうか?
http://mycasty.jp/the_long_and_winding_road/html/2006-11/11-08-553578.html

*MICHAEL JACKSON FAN DIALY:ブリちゃん離婚?!
そんなダメ男と子供を2人も作って、オーラ全くなしになった体をメディアにさらけだした・・・と思ったら、今度は離婚。
http://michaeljackson.blog47.fc2.com/blog-entry-187.html

*ハヴァハッピーデー:とうとうブリトニーが!
やったーもう、ヒモ夫ケヴィンと結婚した後のブリトニーの落ちぶれようは見ていられなかったので、自分でも驚くくらい本当に嬉しい。
http://a-happy-day.jugem.jp/?eid=63

*セレブ観察ブログ:ブリちゃん離婚☆
ブリトニーも男を見る目がないだの母親失格だの情緒不安定だの騒がれましたが、 いよいよこういう結末ですね〜
http://pekoyukiko.blog80.fc2.com/blog-entry-25.html

*nooway's Life:ブリトニースピアーズが離婚
米歌手のブリトニー・スピアーズが夫兼ダンサーのケビンと離婚。まだ、子供が生まれたばかりだというのに。
http://ameblo.jp/nooway/entry-10019603060.html

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:ブリトニー・・・
ブリちゃんの資産が140億円か〜〜、ため息の出る数字だね!!働かなくてもいいじゃん!!それだけあれば、離婚もスイスイだよね。
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=184910

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?