アート/エンタメ
blog-headline+

 

須藤理彩が妊娠!川島道行(ブンブンサテライツ)と電撃婚

「須藤理彩が妊娠!川島道行(ブンブンサテライツ)と電撃婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6年間交際をしていたのですね。須藤さんは前月まで舞台をこなしていたそうで・・・女優魂!です。元気な赤ちゃんを楽しみにしています♪」



=2006年11月7日収集分=

*ただの日記:ブンブン
川島さんが須藤理彩と結婚!!!?いやぁ驚いた。とっくに結婚してるのかと思ってた(´・ω・`)しかももう6年も付き合ってるそうで。
http://blog.livedoor.jp/rock0927/archives/50256952.html

*「そして僕は徒然なるままに・・・」:須藤理彩 結婚
個人的に好きな女優の1人である須藤理彩(30)が5日 神奈川県内の市役所に婚姻届けを提出したそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/ttkrk/diary/200611070000/

*<頼れる街の法律家> 貴方の?を解決します。ブログ開設1周年!ご訪問感謝します。山崎行政法務事務所:須藤理彩「できちゃった婚」
須藤理彩ができちゃった婚するそうです。お相手はロックバンドの方のようですが。。。別に異論はございませんが。。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/myamazaki/diary/200611070010/

*メガネ日和:結婚したね
BOOM BOOM SATELLITES川島道行と女優の須藤理彩が結婚しましたね。しかも、須藤さんは現在妊娠7カ月!
http://blogs.yahoo.co.jp/you112814/41806071.html

*アロハな投資生活:須藤理彩出来ちゃった結婚
女優の須藤理彩(30)歳が出来ちゃった結婚をした。 相手はテクノロックバンド「ブンブンサテライツ」のボーカル兼ギター川島道行という人だ。
http://aioha100.blog61.fc2.com/blog-entry-645.html

*Bonus Track:ブンブン川島ケコーン(゚Д゚)
須藤理彩って電車男のお笑い系女優ってイメージなんで、クールwwwな感じのブンブンサテライツにどうも繋がらない!
http://blog.so-net.ne.jp/hoehoe/2006-11-07-2

*べこのひとりごと。:もう30歳だったんだ。
彼女、好きな女優の1人なんです。 4年前かなぁ。日テレの「最後の弁護人」(阿部寛さんが主演でした)っていうドラマで初めてみてそれから。
http://baycon.blog46.fc2.com/blog-entry-133.html

*トマリギライフ:色恋沙汰トーク
須藤理彩っていう人がデキ婚したってニュースがあり。ふーん。で、誰?程度に思ってたら今朝になって、お相手がブンブンサテライツのボーカル川島だと知った。
http://blog.livedoor.jp/yaaaa/archives/51173883.html

*ニッキ:ブンブンサテライツはすごいのに
あと、須藤理彩とブンブンサテライツのひとり(どっち?)が結婚していたみたいということもっ!
http://blog.livedoor.jp/umetabe/archives/50038093.html

*ぴよ吉の日々:川島さんおめでとう
うぅ... よりによってワイドショーで川島さんの名前を耳にするとは(´・ω・`)(しかもテクノロックバンドって^^)
http://blog.goo.ne.jp/powderlmn/e/b375b492f7bb75508429fc3972ca2d48

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?