アート/エンタメ
blog-headline+

 

セブン(ブラッド・ピット)前編製作か?

「セブン(ブラッド・ピット)前編製作か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いやー賛否両論ですね。好きな映画だからこそ見たくない!と、楽しみ!となってしまいますよね。恐くてドキドキして、そして悲しい映画だったセブン。どんな内容になるのでしょうか?」



=2006年11月7日収集分=

*負け組サラリーマンの映画な日々:「セブン 前編」製作か?
一体どういう内容になるのか皆目見当もつきません。あの映画の前章ってどういうことなんでしょう。ブラピは出ないのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/sioadachi/diary/200611070000/

*BIGLOBE平社員ブログ:「セブン」の前章!?
セブンが良いのはあのストーリーだから良かったわけで、世界観がつながっている前章が必ずしも面白いとも思えないのですが、やはり気になってしまうのがこういう映画。
http://kabegami.at.webry.info/200611/article_7.html

*Girasole:ブラピの「セブン」前章を企画
セブン、懐かしい。何度見ても最後分かってるんだけど泣けてくるんよね。これは楽しみですね。
http://diary5.jugem.jp/?eid=207

*NEW WAY.NEW LIFE:【VIRTUE】について
そんな【セブン】ですが、どうやら前章が企画されているらしいです【エクソシスト】シリーズで言えば【エクソシスト・ビギニング】みたいなもんでしょうか
http://blog.livedoor.jp/lovespoonful/archives/50924972.html

*OLE 龍:『セブン』の前章
『セブン』の前章が、企画されているみたいです。セブンは好きな映画ですね。ああいう単純なサスペンスは好きです。
http://tencyou.jugem.cc/?eid=695

*trinta ё dois blog:Virtue (原題)
セブンは大好きでいつ見ても最後はモヤモヤするんですけど、その関連作品ということで気になりますね〜
http://novarova.blog.ocn.ne.jp/blog/2006/11/virtue__1b4e.html

*エースたつやのカリスマ日記★:ブラピのセブン前編製作か?
セブンが好き。ダークな世界観と最後のオチがいい。うんとね〜、最後のオチは奥さんの首が届くんだよ!
http://blog.livedoor.jp/hibinotatsuya/archives/50751849.html

*僕の独り言:映画「セブン」、前編を企画
「セブン」が公開されて、もうすぐ10年位になるのかな。こんなに時間がたって「前章」が企画されてるみたいですね…
http://bokunohitorigoto.blog.shinobi.jp/Entry/131/

*funnyな毎日:好きなのにぃ〜(泣;)
ちょっと、、、イヤだなぁ〜(x_x;)「セブン」には、前の話も後の話も付けてほしくない。あのままがいいなぁ〜・・・
http://ameblo.jp/funny-fellow/entry-10019558986.html

*Trimmarks:ブラッド・ピットの『セブン』、前編製作か?
「Virtue(バーチュー)」というタイトルで現在は脚本家選びの段階らしい。好きな映画なので楽しみ。
http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-541.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?