アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブラッド・ピット(ブラピ)&ジョリー映画撮影中に脅迫

「ブラッド・ピット(ブラピ)&ジョリー映画撮影中に脅迫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こ・・・恐いですアルカイダなんて。ブラピとアンジーを脅迫って筋違いのような気がしますが。映画に出るのも命がけなんて嫌な世の中ですね」



=2006年11月4日収集分=

*うとうと日記:およよ
ブラピとアンジェリーナジョリーがアルカイダから脅迫されてるらしい。名指しで、しかもアルカイダから脅迫ってねぇ…恐い。恐すぎる。
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi_to_shirotan/5245734.html

*ゆっくりゆっくり 音楽でも聴きながら:さすが、根性あるよね
映画の撮影で、アルカイダから脅迫を受けたそうだ。映画の内容からすると、反アルカイダと判断され反発を招くことは想像に難くない。
http://music80s.exblog.jp/4880414

*海外ドラマ&セレブゴシップ&ハリウッドニュース:ブラッド・ピット・・・
インドで撮影中の二人がアルカイダに狙われているという情報があります。何も起きないことを祈ります!
http://blogs.yahoo.co.jp/friends831980/22766262.html

*25歳の反抗期ブログ:ブラピ夫妻 アルカイダから脅迫!?
特にアンジェリーナさんは2002年にパキスタンで拉致にあったこともあったそうなので、現実味がありますね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/freedom001313/5281926.html

*海外ドラマ★TV大好き「プリズンブレイク」「LOST」「24」:ブラピと・・・
インドで撮影しているアンジーやブラピの敵はパパラッチだけかと思っていたのにパパラッチなんか目じゃないってくらいの強敵が現れた
http://blogs.yahoo.co.jp/xsjrq599/22780530.html

*少年とボブ:アルカイダ、ブラピ夫妻を脅迫
アンジェリーナ・ジョリーはその夫人役を演じている。ブラピさんは制作側。映画には、批判は付き物ですがこれは恐いです。
http://d.hatena.ne.jp/dacochi/20061104#1162637169

*こんな私でヨイのだ!:アンジーがアルカイダに狙われる?!
あたしのアンジーを(ぉ)、アルカイダ野郎が脅迫するなんてー!あの世にも色っぽい唇がそんな奴らに奪われたら、世界の損失なんだぞー?!
http://nononews.seesaa.net/article/26772261.html

*アッサムティーを飲みながら:アルカイダ、ブラピ夫妻を脅迫?
それとも、アンジェリーナ・ジョリー&ブラピ夫妻が、セレブだから気に入らない?目立っているから気に食わない?
http://ayakawa.tea-nifty.com/blog/2006/11/post_f83d.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・・・
アルカイダから脅迫されるというのは、ある意味狙い通りだと言える半面、映画の登場人物同様に自分の命を彼らに狙われるという、何とも皮肉な話になってしまっている。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1585.html

*チョキチョキ日記:ブラピ・アンジー夫妻をアルカイダが脅迫。
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのカップルが国際テロ組織アルカイダから脅迫を受けたと地元紙が報じ、インド警察当局は3日、警備態勢を見直すための協議を行ったそうです。
http://blog.livedoor.jp/modacyoki/archives/50759292.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?