アート/エンタメ
blog-headline+

 

竹内結子、離婚でCMオファー殺到

「竹内結子、離婚でCMオファー殺到」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芸能人同士の離婚で商品価値が上がるのはどうやら女性だけみたいですね・・・世の中強い女性を求めているということでしょうか?」



=2006年11月2日収集分=

*お取り寄せスイーツ♪大集合(^0^)/:竹内結子離婚!獅童のウソ・・・
竹内の株は現在高上昇を期待されてます。「前向きに生きる女性」シングルマザーが増えている事を考えれば、同じ心境を持つ女性に支持される事は当然。
http://patisserie82.livedoor.biz/archives/50220720.html

*日々の記録:竹内結子
マスコミが情報を流して、竹内の新しいキャラが立ちあがる。離婚に負けず、前向きに生きる女性像。そのキャラに、CMの依頼が殺到して、出演料が5000万とか。
http://blogs.yahoo.co.jp/mastsumatsu_bokkuri/41660944.html

*のほほん便り:ビターは追い風?!
竹内結子にCMオファー殺到とあったので (^ー^)ヾきくところによると、飯島直子や安室奈美恵が離婚した際にも、CM依頼がゴマンときた、んですってね。
http://perple.exblog.jp/4473127

*葛飾区の辛口行政書士大魔神が、とことん高齢者と母子家庭を守ります!!:離婚すると人気が増す人達
そんな中、竹内さんへのCM契約のオファーが殺到しているという。飯島直子さんや安室なみえさんのときも同様の現象が起きたんだとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/daimajin908/diary/200611020000/

*きよ は こう考える:よかったね
良かったね。生活できるね。しかし、馬鹿な男だね。せっかく美人と結婚できたのに。
http://blog.goo.ne.jp/eroero0727/e/71a4d73645034f4bc63911adbb84ca67

*売れたい脚本家のブログ:竹内結子の決断
二人とも将来性のある役者さんだから、俳優業に影響しないようにしてほしいね。まあ、竹内さんには早速CM依頼が殺到しているようだけど
http://blog.goo.ne.jp/time_ruler/e/e8acd20124fbb81f77f59e133a523e40

*赤裸々ニ呟ク。:竹内結子にCMオファー殺到 でも、裏の勝者は・・・
表面上”勝った”のは竹内。でも、もしかしたら、本当の勝者は・・・・・・お子さんのことさえなければ、このゴシップも楽しめるのに。
http://blog.goo.ne.jp/redman_13/e/13977c0705b793a146aa5e6d50632f5a

*gioioso:「前向きに生きる女性」って何?
既婚で、子持ちで、家庭円満(?)なワタシとしては、どんな理由であれ、離婚することによって竹内結子の株が上がるのか理解できない。
http://yaplog.jp/gioioso/archive/36

*成り行きアラカルト日記:離婚の「市場効果」は1億円を超える!・・・
しかし、冷静に考えていなくてはいけないののは、竹内結子は離婚しても経済的には楽々いけていける立場にあるということ。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/dba46a1e7568013a20c254d0859ebb97

*ぐう、ちょき、ぱー:無題
竹内結子にCMオファー殺到だそうです。中村獅堂と離婚の準備とかで。最近そう言えばよくCMで見かけたような気がします。あれも準備?
http://guu2006.blog56.fc2.com/blog-entry-153.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?