アート/エンタメ
blog-headline+

 

加藤茶さんが緊急入院、テレビ出演キャンセル

「加藤茶さんが緊急入院、テレビ出演キャンセル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「心臓ですか・・・検査入院とのことですが、心配ですね。一日も早く元気で面白い加藤茶さんを拝見したいです!」



=2006年11月2日収集分=

*芸能タレント新聞:加藤茶緊急入院
心臓疾患で緊急入院したという。他に情報がないため案外、病状は芳しくないのかもしれない。加藤茶の盟友、いかりや長助がなくなってから数年。
http://aruarunews.seesaa.net/article/26644743.html

*ちっぷんでーるの☆夢と魔法の国☆:うわぁぁああぁぁぁあぁ
かとちゃんが入院だってさ!!!!カトチャンペね!加藤茶さんね!うわぁぁぁあん大丈夫かなぁ?大丈夫かなぁ?だいじょぶだぁ?・д・
http://blog.dotcity.com/103733/index.php?itemid=136454

*Tao's脳内日記:二人目は勘弁して・・・
まあ検査入院ということで、大丈夫だとは思いますが・・・少し心配です。そうなんです。何を隠そう、実は俺はかなりのドリフ好きなんです。
http://charmyun-ayanacchi.moe-nifty.com/taoken/2006/11/post_ac13.html

*KEKKE's Diary:加藤茶
何か、加藤茶が体調不良(?)で緊急入院したとか…。 心配だ…。 詳しい病状はその内明らかになるらしいですけど、やっぱり心配です。
http://ksuke1005.blog27.fc2.com/blog-entry-204.html#trackback

*いとあはれなり:「ちょっとだけよ」にしてください。
心配です。とても心配です。「ちょっとだけよ」にしてください。
http://aharenari.seesaa.net/article/26658878.html

*わたやんの団塊世代応援ブログ:ドリフターズの加藤茶が緊急入院!!
テレビ番組のゲスト出演など、今月末までの仕事をすべてキャンセルしているという。早く良くなってほしいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/myledcopen/diary/200611020012/

*ネット治療院:自宅体操のすすめ:加藤茶さん循環器の検査で入院
加藤茶さんが循環器の症状を訴え、検査入院したと夜のニュースで報道されました
http://sunrise.livedoor.biz/archives/50352963.html

*なんばしよっとか〜  ( ゚∀゚)ノ:ちょっとだけよ〜
加藤 茶さんが緊急入院していたことが判明したみたいです・・・好きな芸人さんなのでショックでしたね。早く良くなって欲しいです。
http://nanba.yoka-yoka.jp/e11597.html

*ヨーロッパの片隅で:ニュースを見て思うこと
こっちの寒さは、心臓に堪えるけど、加藤茶が心臓関係で入院したっていうニュースを聞いて人ごとではないと思った。
http://ameblo.jp/kenpp/entry-10019302127.html

*Simple is Better:お題: かとちゃん ぺ!
最近、暖かいのか寒いのか、よくわからない気候が続いているからねぇ。早く良くなって、またテレビで笑いを振りまいて欲しいのに。
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/2006/11/post_567f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?