アート/エンタメ
blog-headline+

 

白虎隊(テレ朝新春ドラマ)東山紀之や山下智久が出演

「白虎隊(テレ朝新春ドラマ)東山紀之や山下智久が出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山下くんに、東山さん、KAT-TUNの田中くん、それにジャニーズジュニアまで・・ジャニーズ勢ぞろいのドラマになりそうですね。」



=2006年11月1日収集分=

*News と Blue White Orange:きました来ました・・・
今朝の 「 おはよう朝日 」 「 白虎隊 」情報 山下君情報。動くPちゃん 最新の動く Pちゃん。待ってたのよ〜
http://blog.goo.ne.jp/pukupuku44/e/aeb6ae1049aff2d754d0c27f6bd62135

*NEWSは永遠のアイドル:彦根城!
今日の朝、テレ朝系で『白虎隊』に東山さんもでるってやってた。もちろん、キャストのジャニーズ軍団写ってた。てか山P喋ってたし
http://lovenewsp.blog65.fc2.com/blog-entry-322.html

*ROSE&RAINBOW:白虎隊の山P…
彦根城での撮影だそうで、 山の中を行列してる山Pでした。 TVガイドにも大きく1P雨に濡れてる山Pありました!
http://taoly.blog43.fc2.com/blog-entry-335.html

*よねの日記帳:山ピーとヒガシ
山下君主演の「白虎隊」に少年隊の東山さんことヒガシが出演するって、新聞やら朝の番組で紹介されてました
http://snowparty.blog.ocn.ne.jp/yone/2006/11/post_e979.html

*亀梨和也とKAT-TUNの絆〜tortue☆poire〜:白虎隊@スポーツ誌
今日の日刊スポーツに「白虎隊」の記事載ってましたね(^-^)v聖の侍姿、かっこいい!ってか、東山さんもお出になるのね('∇')
http://tortuepoire.cocolog-nifty.com/tortuepoireblog/2006/11/post_be9a.html

*ちょこかめ:白虎隊にアノ人が…!!
ヒガシ…殿っぽい衣裳がめちゃくちゃ似合ってると思ったのは、私だけでしょうか??笑。てかヒガシって、うちのオカンと同い年には見えなーい
http://blog.livedoor.jp/kame223_only01/archives/50346468.html

*じゃにうす:びゃっこたい
朝 関西ローカルテレ朝系WSで「白虎隊」 彦根城ロケの様子をやってました。いや〜 時代劇メイクして 衣装着て ズラ着けた山ぴーは そりゃ〜美少年でした!!!!
http://manasama10jani16.blog5.fc2.com/blog-entry-383.html

*Peaceな毎日☆:やっときた!
めっさ おっとこまえ あまりに凛々しいお姿が眩しすぎて直視できないくらいカッコいいといいながらアフォほど見つめてしまう(どっちやねん)
http://yaplog.jp/tomo-toma/archive/302

*たまちゃんのドラマページ:ドラマ「白虎隊」
と言う訳で、着実に、ドラマ収録が進んでいるようです。「白虎隊」。で、ヒガシこと、東山紀之さんも、出演するようで、、、。
http://tamadrama.livedoor.biz/archives/50686289.html

*気力−山下智久=無気力:みかん
あ、「白虎隊」にあの東こと東山さんが御出演されるそうで。すごいね、「白虎隊」。もろジャニッてますね。
http://blog.livedoor.jp/mamemame_pippi/archives/50686439.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 08:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?