アート/エンタメ
blog-headline+

 

古田監督(ヤクルト)フジ系ドラマ役者魂で熱演!

「古田監督(ヤクルト)フジ系ドラマ役者魂で熱演!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小学校の先生の役とのこと。似合いますよね!最近のスポーツ選手の方は芸達者が多いですね。。。」



=2006年10月31日収集分=

*王子ブログ『I CAN FLY!』:古田監督俳優挑戦
来年は大幅年俸ダウンも選手続行の古田監督。凄いよな。真似できないよな。今度はイチローに続いて俳優挑戦かよ。
http://blog.livedoor.jp/taku19724762/archives/50444973.html

*Make it happen, Swallows!!:千両役者!!(……大根役者??  ̄△ ̄;)
小学校の先生…。なんて適任なんだっ!古田さんみたいな人が先生だったら、学校行くの楽しいだろうな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/hinata_inaba/22835983.html

*りよん日誌(^_-)-☆:古田監督が俳優に?!
はぁ〜?!古田敦也選手兼任監督が俳優業に手を出したそうで・・・いいじゃありませんか(^^♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lelamomo/41768789.html

*居酒屋スポーツライター:選手兼監督兼俳優
それにしても、最近は、スポーツ選手が芸達者なのか、演出家や演技指導の方が優れているのか、結構見れれるの。
http://tatukichi.exblog.jp/4458581

*schide news:古田はなぜフジのドラマに出演するのか
古田さんは顔が広い。付き合いがうまい。いつやめてもいい。どこにいっても食っていける。
http://schide.iza.ne.jp/blog/entry/66211

*じーざすPRESENTS【GO AHEAD!】:来シーズンは試合にもっと出ます??
そら、本業は野球選手だからねぇ・・・がんばってくださいまし。
http://d.hatena.ne.jp/trickstar2/20061031#p2

*[ エンタメ川柳 ]:役者・古田がイチロー、新庄と比較され
古田は古田で“味”がありそうだけど比較する相手が悪かったか。役者が違うってヤツか!?(笑)
http://d.hatena.ne.jp/yugiri3/20061031

*@諸事芸能批評@:『役者魂!』でヤクルト古田が小学校教師に!
ドラマ見たことない人今日見てみるのもいいですね(笑)松たか子の面倒みる2人の子供の先生役みたいです。
http://blog.livedoor.jp/drama_watchman/archives/50215511.html

*頑張るブログ:役者・古田敦也
ヤクルトの兼任監督古田が、このほど俳優に挑戦したようですが、その難しさに今後の俳優業の継続は難しいと判断したみたいですね。
http://ganbaruburogu.jugem.jp/?eid=106

*マクロビオティックで目指せ、健康家族:管理人の戯言:「役者魂!」・・・
プロ野球ヤクルトの古田選手兼監督が小学校の先生役で出演されるとか。クールな頭脳派の古田さんがどんな「役者魂!」を見せてくれるんでしょう。
http://macrobi115.livedoor.biz/archives/50217532.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 15:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?