アート/エンタメ
blog-headline+

 

リア・ディゾン(グラビア界の黒船)小説モデルに!

「リア・ディゾン(グラビア界の黒船)小説モデルに!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初めて写真を見ましたが、すっごくかわいくて綺麗な方ですね。ご本人が書くのではなくて、小説のモデルになるって珍しいですよね!」



=2006年10月31日収集分=

*Any given sunday:雑記
とりあえず、力也といえば安岡力也しかあり得ない名前なので多分ダメだな。ホタテマン>ピースマン。
http://d.hatena.ne.jp/encyclopector/20061031#p2

*毎日がお気楽^^:リアちゃんが小説化
「電車男」や「実録鬼嫁日記」のようにベストセラーとなって ドラマや映画化されてほしいですね〜♪
http://ameblo.jp/dai2525/entry-10019164978.html

*芸能噂話:黒船リア 小説のモデルに。
リアは一体どんな役柄の設定になっているのか。まー天使だし。天使のリア。想像がつかない分、期待も大きいですね。
http://chaosex.noblog.net/blog/a/10261577.html

*リア・ディゾン:リア・ディゾンの壁紙・画像ブログ:リア・ディゾン・・・
リア・ディゾンについてのすごい情報が飛び込んできました!リア・ディゾンをモデルとした小説ができる、とのこと。
http://leahdizon001.seesaa.net/article/26515393.html

*今日の芸能ニュース:“グラビア界の黒船”小説モデルに!
更に人気が増してますね!
http://newsdigest.jugem.jp/?eid=275

*日常奮戦記〜いつか黄金の鍵へ〜:毎日なんとなくで
写真集の記事やオフィシャルブログを見ると、なるほど綺麗な人ですね。これなら今のアキバ系はがっつりキャッチといきそうです。
http://dreamkey.blog68.fc2.com/blog-entry-240.html

*亜弥紺亜弥日記:リア・ディゾン、今度は小説に〜RIKIYA・・・
今、話題になっている女性ですね。アグネス・ラムの再来と言われているんですよ。その彼女が思わぬ形で小説に。
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2006/10/post_d980.html

*惰眠標本函:リア・ディゾンっていうかわいい人、今日はじめて知りました
見出しの「グラビア界の黒船」に引かれて詳細を読んでみると米国出身の新人アイドル、リア・ディゾンさんのことのようで。彼女をモチーフに今度は小説になるんですって。
http://evaporator.at.webry.info/200610/article_31.html

*俺の投稿:新人アイドル、リア・ディゾン
アメリカ出身新人アイドル、リア・ディゾン、めっちゃかわいいやん!!なにやらブログ小説になるらしい。明日から公開ということで。楽しみだ。
http://pyson.blog81.fc2.com/blog-entry-28.html

*おやじのきもち:“グラビア界の黒船”小説モデルに!
“グラビア界の黒船”小説モデルに!アグネス・ラムも良かったですが、リア・ディゾンもいいですね
http://blog.livedoor.jp/sadecom/archives/50547734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 15:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?