アート/エンタメ
blog-headline+

 

パリス・ヒルトン、入店お断りの店がつぎつぎと

「パリス・ヒルトン、入店お断りの店がつぎつぎと」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎度毎度お騒がせなセレブですね!世界的に有名なお金持ちのお嬢様が入店拒否って・・・悲しすぎます・・・」



=2006年10月31日収集分=

*海外ドラマ&セレブゴシップ&ハリウッドニュース:パリス・ヒルトン・・・
今回の件は、本当に嫌われて入店拒否されたようです。前回はクラブで定員オーバーのため入店を断られましたが…
http://blogs.yahoo.co.jp/friends831980/19449180.html

*エンタメ・ゴシップ速報ワイド:パリスヒルトン逮捕の真相・入店拒否写真
最後の一言はもうどうでもいい感じですが(笑)パリスの問題児扱いは凄まじく、出禁のクラブもあるようです。
http://gossipwide.seesaa.net/article/23848635.html

*激痩せ 整形 セレブ@ゴシップ:【パリスヒルトン】入店禁止が相次ぐ・・・
パリス・ヒルトン、および同類の方たちって、具体的に誰だろう・・妹のニッキーヒルトンとか、最近友達復活したニコールリッチーとかリンジーローハンとかなのだろうか・・・。
http://skinny.livedoor.biz/archives/50660464.html

*Bellibuttonz:パリス・ヒルトン、入店お断りの店がつぎつぎと
ただのティーンと変わりないのにな〜。義理ファミリーの中にパリス・ヒルトンと直接はなしたことがあるのが居て「とってもイイ子だったよ!!!」と口揃えて言ってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bellibuttonz/diary/200610300000/

*ネット渉猟記:パリスヒルトンがBAN
お騒がせな金持ちのお嬢ですねえ。薬やっているという噂もありますが、よほどアレなことをしたんでしょうか?
http://browse-net.seesaa.net/article/26470706.html

*はまっち。ぬまっち。パラダイス。:ハリウッド(ぬまっち。)
ヒルトン嬢。かのヒルトンホテルの品格をさげてしまう行動をし続けてきた、セレブな彼女も、ちょっとは大人になりなさいよという天罰がくだったのでしょうか。
http://ameblo.jp/hama-numa/entry-10019116204.html

*波乗りと共に生きたい波乗り珍道中:セレブも嫌われると辛いねぇ〜...
それにしても“同類”って言い方はきついよね...なんか人っぽくないじゃん...でも...自分のヒルトンホテルでやればいいと思うんですが...
http://blogs.yahoo.co.jp/gobig_gohome590202/22722256.html

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:パリス・ヒルトン・・・
わがままぶりにお店もタジタジなのでしょうか??ヒルトンのイメージが台無しになっているのは間違いない気がしますね・・・。
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=175956

*夢と感動を!!:パリス・ヒルトン、入店お断りの店がつぎつぎと
いろいろ話題になり、ついにこんなことになって恐らく本人は、なぜ、こうなったか理解できないだろう。そう、なんといってもパリス・ヒルトンだもんね。
http://plaza.rakuten.co.jp/raylorrnoke/diary/200610310000/

*へタレ生活日誌:パリス・ヒルトンはお断りw
つー事はアレですが、私がスルーで入店できても、セレブなパリス・ヒルトンは門前払いですか?wうわぁ〜、やってみてぇ〜www
http://blog.livedoor.jp/ibl_katuo/archives/50746477.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 15:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?