アート/エンタメ
blog-headline+

 

「ジョアン・ジルベルト(ボサノバの父)来日

「ジョアン・ジルベルト(ボサノバの父)来日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンサート中に「フリーズ」してしまうのが有名みたいですね。今回の来日コンサートではフリーズは見られるのでしょうか?」



=2006年10月31日収集分=

*Hirozinho's world:ExoticoBrasilCafe
ブラジリアンミュージックの巨星ジョアン・ジルベルトをはるばる東京国際フォーラムまで見に行く予定。ブラジリアンミュージックの歴史を変えてしまった男ジョアン・ジルベルト75歳、まだ現役!
http://hirozinho.seesaa.net/article/26392750.html

*ダイコン短歌野郎 〜とりあえず57577Blog〜:静
あと何日かでジルベルトのコンサートに行く!超〜久々の休み。なんつーか、もう、あれだ・・・なんだっけ?
http://ameblo.jp/obiwankenobi/entry-10019104017.html

*音楽ブログ:ジョアン・ジルベルト来日公演前の予習映像
“奇跡の来日”から3度目を数える今回の公演に望む前に、ぜひチェックしておきたい必見映像です。
http://music-spoo.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_f924.html

*cotatsuの「リビング営業日誌」:静寂は時に音楽を超え
来週、ジョアン・ジルベルト氏の来日公演がありますね。ステージ上でポッツーンと。長いこと完全静止し続けたりして。
http://cotatsu.seesaa.net/article/26491762.html

*SENIOR DREAM PROJECT blog:ジョアン・ジルベルト JAPAN TOUR 2006
ボサノバファンのみならず、音楽を愛する人たちに尊敬されているジョアン・ジルベルト。75歳の今、どんなステージを見せてくれるだろう!
http://sdpj.seesaa.net/article/26523646.html

*ゆっくりゆっくり 音楽でも聴きながら:イパネマの娘大好きです。
今回コンサートに行けた人は幸せだ。高齢ということもあり、今回のライブが、日本での最後になるかもしれない。行きたかったなあ・・・。
http://music80s.exblog.jp/4849060

*duo nossa:ジョアン・ジルベルト ライブ
11月4日、 東京国際フォーラムで行われる ジョアンジルベルトのコンサート。 行く予定にしてたのです。 はよから 高いけどチケット買って うきうきと楽しみにしていました
http://nossa.blog57.fc2.com/blog-entry-126.html

*A級体位雑記:気の抜けたコーラのような
道すがら来週末に迫ったジョアン・ジルベルトの来日公演の話になり、僕は前々回、前回ともに行っているので、そのときの様子を話す。
http://d.hatena.ne.jp/kenbomb/20061029

*フィーリングで聴くBOSSA NOVA:ジョアン・ジルベルト来日公演 迫る!
ボサノヴァ・ニュースの情報網など皆目なかった私は、本日偶然にも「ジョアン・ジルベルト 来日公演」で検索して初めてそれを知ったのでありました。
http://blog.livedoor.jp/feelbossanova/archives/50184232.html

*私事日誌:ジョアン・ジルベルト
そんなジルベルト(75)が来日するそうです。歳が歳なだけに後何度コンサートを開くか分かりません。それだけに大変貴重なイベントになりそうです。一度行ってみたかったなぁ。
http://blog.livedoor.jp/kokoro_kokoni/archives/50218580.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 15:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?