アート/エンタメ
blog-headline+

 

エスパー清田(スプーン曲げ少年)自称超能力者が大麻

「エスパー清田(スプーン曲げ少年)自称超能力者が大麻」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芸能人や元芸能人の大麻や覚醒剤で逮捕のニュース多いですね。一度脚光を浴びてしまうと、なかなか普通の生活が送れなくなってしまうのでしょうか・・・」



=2006年10月31日収集分=

*Blue Bee:エスパー清田逮捕
確かファミコンでゲームも出てたような気がするんだけどwスプーン曲げができる人。。。ってイメージしかないんだよな(;´Д`A ```
http://tomto.jugem.jp/?eid=31

*さしより:やっぱり、認められとらんだったとばいね
自称超能力者。本人が聞いたら、怒るとじゃなかかな(笑)いかんよ犯罪は。さすがに、規則まで捻じ曲げちゃいかん。
http://sashiyori.exblog.jp/4105149

*ツッコミ!寅のあな Fresh:スプーンおじさん…速報
スプーン曲げができる超能力少年として話題になったお方。かつては、たびたびサブカル系の番組等で見かけましたが、近年は噂すら聞かない状態でしたな。
http://tora-3.seesaa.net/article/26520903.html

*池田屋ブログ店舗:ちらっとみたにうす。
えー、これってエスパー清田くんですよね?エスパー清田といったら「マインドシーカー」!(爆笑。当時、ファミコンでエスパー養成ソフトとして出てましたね。
http://myhome.cururu.jp/ikedayaddt/blog/article/51000490353

*話題の有名人・芸能人:エスパー清田
エスパー清田って懐かしいですねー。30代以上の人じゃないと知らないかもしれませんが。
http://yuumeigeinou.blog.shinobi.jp/Entry/3/

*A LA CULT GRAFFITI:エスパー清田、大麻で逮捕
今やエスパーといえばエスパー伊東の方が有名になっちゃったね。さすがのスプーン曲げの能力をもってしても、ユウワクに向かう心を曲げられなかったというんだね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ihg1970/diary/200610310000/

*小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird):スプーンおじさん、逮捕
念力で鉄格子曲げて脱出しちゃえばいいのに。曲がりましたねえ、人生が。まあ、大麻だったら合法な国もあるので、そういうトコに移り住んだらいいと思います。
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/10/post_24.html

*ミラノサンドA:野村貴仁&エスパー清田逮捕!
清田は別に驚かなかった。超能力を売り物にする人は、賞賛されることもある反面、普段から世間からの目を気にしてしまうとこがある。
http://gaku-15.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_aafe.html

*みみぶくろ図鑑:夢と、幻覚。
エスパー清田なんですよ。だって、だってさー。 ←駄々っ子か、オマエ。超能力者だよー。真偽のほどはともかく「超能力少年」だったんだよー。
http://ameblo.jp/mimibukuro/entry-10019181358.html

*しどーかんの広場 Ver2.0:エスパー清田よ、あなたもですか・・・
気がつけばあれから15年近く・・・久々に名前を聞いたなと思ったら、よりによって大麻譲り受けの逮捕・・・ホント泣きたくなります。
http://plaza.rakuten.co.jp/556shidokan/diary/200610310001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 15:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?