アート/エンタメ
blog-headline+

 

憑神(浅田次郎)妻夫木聡主演で映画化

「憑神(浅田次郎)妻夫木聡主演で映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「妻夫木くんは主演作品が次々と続きますね。浅田氏の作品も映画化が続いているので、二人がタッグを組んだらヒット間違い無しですね」



=2006年10月31日収集分=

*耳かき.com:妻夫木、「鉄道員」コンビの時代劇映画「憑神」主演
妻夫木君もいそがしいですね。いろんなものに出てますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/41764540.html

*気になる、噂の芸能ニュース!!:妻夫木、「鉄道員」コンビの時代劇・・・
妻夫木聡君、ホントのってますよね。涙そうそうも大ヒットしてるし、次々と映画にでてますよね。
http://geinou-g.seesaa.net/article/26502516.html

*京都 太秦名物   つぶあん入り豆大福:憑神(つきがみ)
映画の事、降旗康男監督率いる降旗組が浅田次郎さん原作の憑神という映画を撮らていて、主演の妻夫木聡さんを見かけます。
http://blogs.dion.ne.jp/futabakaho/archives/4441775.html

*負け組サラリーマンの映画な日々:「憑神」関連ニュース
最近浅田氏原作の映画化が盛んですね。固定したファン層による動員が見込めるということでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/sioadachi/diary/200610310003/

*月ひかるの日記:作家・浅田次郎氏の小説「憑神(つきがみ)」・・・
『鉄道員』の記録した興収40億円を上回りたい」と話していますので、浅田・降旗の黄金コンビと妻夫木による名作を期待したいですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/tukihikaru/diary/200610310000/

*暇な日々もまたよし:2006年後半に観た映画
幕末時代、下級武士の青年が、災いの神に取り付かれ、苦労しながらも、成長していくというストーリー。主演は、妻夫木聡。人気出るのかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/himana22/diary/200610310000/

*ぴかたみのまったりCafe:「憑神(つきがみ)」妻夫木聡主演で映画化
東映の配給で、来年夏公開予定。とWEBでみました、これは原作が浅田次郎さんの小説ですし、主演は妻夫木くんとなるときっと大ヒットしますよね
http://pikatami.exblog.jp/4849423

*中学生のテレビ日和!パート2:妻夫木主演で浅田氏「憑神」を映画化
妻夫木さんもたくさん映画に主演してますねぇ、演技力もあるし良いと思います(*^ー^)ノ
http://ameblo.jp/tyugakusei-mio/entry-10019187823.html

*流れるままに徒然に。:妻夫木、「鉄道員」コンビの時代劇映画・・・
浅田作品は最近よく映画化されますね。これは幕末が舞台ということですが、ちょっとコメディっぽいんでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20061031/p1

*木耳:妻夫木主演で浅田氏「憑神」を映画化
なんか面白そうな話だな。キャワキャワなツマブが見れそう。このところ映画続きのツマブですが、そろそろドラマで見たいんですけどー。
http://d.hatena.ne.jp/minko/20061031#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 15:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?