アート/エンタメ
blog-headline+

 

プレイステーション3(ソニー:PS3)いよいよ発売

「プレイステーション3(ソニー:PS3)いよいよ発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「値段が高いとか色々といわれていましたが、長蛇の列ができていますね!次には「Wii」が発売されますが、Xbox360とPS3とゲーム機戦争はどれが勝利するでしょうか?」



=2006年11月10日収集分=

*14番目の世界:正直予想はしてた。
いよいよ明日(もう今日ですが)PS3発売ですね。とはいっても買う気も、買うお金も無いわけですが。買う気の人はもうすでに並んでるみたいですね。
http://fatefull.exblog.jp/3756150

*partyworks weblog:PS3前夜
いよいよ発売になる「プレイステーション3」 仕事帰りに 新宿ヨドバシカメラに行ってみましたぁ ど―――ん えらいことになってます(;*´Д`*)
http://partyworks.blog15.fc2.com/blog-entry-105.html#trackback

*たけちゃん☆のつぶやき:いよいよ明日プレステ3発売。でも・・・
お約束で明日の朝の報道では今日の夜の列を取材して「これだけ並んでます!いつから並んでますか?」と家電量販店の前からの映像が流れるんだろうな〜。
http://blog.so-net.ne.jp/takechanstar/2006-11-11

*The monster of a network:PS3 明日発売だそうで
この行列の大半はガイジソという噂。彼らは徹夜してまで プレイステイション3を買う訳には理由ががあるようですよ。あえて語りませんけど。
http://l00x2.blog5.fc2.com/blog-entry-160.html#trackback

*都営新宿線@急行のなんでも雑記帳:品薄必至!PS3
PS3、本日発売ですね。当日販売の店では行列ができる模様で、地元のビックカメラでは抽選販売をするそうです。
http://red.ap.teacup.com/toei-sjk/101.html

*ユブログ:せとあ 発売!!
11月11日ついにPS3が発売!!!!!各地では売り切れ続出。1000人を超える行列も。
http://yum.blog11.fc2.com/blog-entry-176.html

*のんびりRC日記:PS3発売!!
今日はなんとあの話題のPS3が発売です、いま現在、兵庫の**市は雨+雷ですごいことになってます、
http://blogs.yahoo.co.jp/vtcjp/43330613.html

*ドラッキー!とUSJ:興味が今のところないPS3発売日ですが
価格に問題があるとされ、おそらくWii(任天堂)にボロ負けすると噂されているPS3ですが、価格も少しは下がり、なんとかなるでしょうか?
http://myhome.cururu.jp/dolucky/blog/article/61000535672

*よう来なさった!:プレイステーション3本日発売
いろいろゴタゴタもありましたが、ついに発売日になりましたね。おそらく予約か並ばないと買えないと思いますが、買えた人は思う存分楽しんで下さい。
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50042986.html

*Daily BAL:週末ということもあり
家電量販店で閉店時間前から、PS3発売に備え行列がPS2発売当時に比べれば。時間を潰せるものは増えた
http://ashluv.de-blog.jp/ashluv/2006/11/post_46cd.html

*mmkg- たぶんひとりごと。 -:PlayStation3
何だかずっと先のことのように感じていたのですが、PS3は明日(というか今日)発売なんですねー。今ニュースで気がつきました。
http://mmkg.jugem.cc/?eid=315

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月11日 10:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?