アート/エンタメ
blog-headline+

 

新庄剛志と仲間由紀恵ウルトラ・サプライズ!紅白司会?

「新庄剛志と仲間由紀恵ウルトラ・サプライズ!紅白司会?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もう紅白の話題なのですね・・・新庄は今年の顔なので、話題性は抜群だとは思うのですが、司会はどうでしょうか?来週発表なので、楽しみに待ちましょう」



=2006年11月10日収集分=

*ノラタメ:サプライズ!!新庄、紅白司会に浮上
実際どうなのかはわかんないけど、確かに新庄には依頼がいきそう。
http://ameblo.jp/noratame/entry-10019705195.html

*TALKING MASHANEET:新庄が紅白の司会に浮上
今年も見る予定はさらさらないけど・・・まあ、新庄が司会で審査員に松坂でも出ればチャンネル変えるかな??
http://plaza.rakuten.co.jp/mashaherro/diary/200611100002/

*ツマラナイひとりごとを綴る日記:新庄剛志と仲間由紀恵
そんな紅白に、ウルトラサプライズとして、アノプロ野球日本ハムを現役引退した新庄剛志元外野手(34)が司会者となれば、話は別である。
http://d.hatena.ne.jp/kosalmine/20061110#1163155888

*ゆるゆるライフブログ:新庄が紅白の司会?
個人的には紅白はつまらないので、今年も期待していません。んーなんていうか、どんな人を引っ張ってきても、NHKというなかではみんなつまらなくなっちゃうんですよ。
http://yuruyurulife.info/article/27190316.html

*るん♪るん♪るん♪:今年の紅白司会者は・・・元日ハムのあの人・・・
新庄さんが司会・・・想像できないけど、本当にそうなったら視聴率は昨年以上を期待できそう!とにかく来週を楽しみに♪♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/diskdisk333/5699884.html

*気ままなドラマ寸評:新庄と仲間で紅白司会!?
みのもんたと、仲間由紀恵なら分かりますけど。(笑)果たして、新庄に司会が出来るのか!?大いに疑問ですね。
http://mhide.no-blog.jp/kimama/2006/11/post_1ed4.html

*火星の月の下で:たしかにこりゃサプライズだ
日ハムを引退した新庄選手が紅白の司会候補に浮上しているらしい。確かに、もし実現したら、こりゃーサプライズだね。
http://d.hatena.ne.jp/maerz/20061110

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:NHK紅白司会・・・
司会者に新庄さんっていうのも凄いね!!新庄さんを出せば数字が取れるとは思うけど、安易過ぎる気もするよね。
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=186778

*蜘蛛とメロンパン:紅白の司会に新庄?!
私は審査員に新庄がくるだろうと予想してたんだけどねー まさか司会とは(笑 。新庄に司会の経験なんてないだろうに。
http://19790825.blog36.fc2.com/blog-entry-302.html

*特急「つばめ19号」西鹿児島:サプライズ?民業圧迫? 紅白司会・・・
新庄選手は、来年の参院選挙出馬とか言われていましたが、今度は、NHK紅白ですか。NHKの視聴率UP作戦がミエミエです。
http://blogs.yahoo.co.jp/somehara1338/43321505.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月11日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?