アート/エンタメ
blog-headline+

 

荒川静香フジTVすぽると!で本業のキャスターに初挑戦

「荒川静香フジTVすぽると!で本業のキャスターに初挑戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いつも落ち着いて分かりやすい解説をしていたので、キャスターにはぴったりだと思いますね。今スケートが盛り上がっているので、ますます楽しみですね」



=2006年10月30日収集分=

*碧クンの成長日記とカァチャンの日々:サボり癖
フジテレビ系「すぽると!」で、フィギュアスケート専門のキャスターを務めることになった。荒川サンすごいなって思うけど、カァチャンの苦手な『テンコー』に似てるから・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/yozakura1980/diary/200610300000/

*A Story:すぽると!荒川静香さん
えー?って思ったけど、あの落ち着きっぷりはキャスターにピッタンコじゃない?ねぇ?
http://blogs.yahoo.co.jp/mogepin/4761872.html

*荒川静香最新情報ブログ:「すぽると!on ICE」キャスターで登場
火曜日の「すぽると!on ICE」コーナーのレギュラーキャスターとして登場します。半年間楽しみですね。
http://morningdew.exblog.jp/4597832

*グラビアアイドル・女子アナ・芸能ウラ情報!:安藤美姫が優勝しました
それより金メダルの荒川静香がフジテレビの「すぽると」のキャスターになるそうですよ!
http://gurabiana.seesaa.net/article/26459385.html

*ECショップ DAIGO:荒川静香が「すぽると!」で“本業”のキャスター・・・
やはり、予想していた展開になってきました。フジテレビが交渉をしていたことは聞いていましたが、このように早い時期で実現することになるとは予想外とも思います。
http://blog.livedoor.jp/pcrnco/archives/50596261.html

*沢尻エリカ〜タイヨウの歌:荒川静香の画像
たのしみですね!がんばれ静香
http://hizakoshi.jugem.jp/?eid=56

*ブログカレンダー:「すぽると!」キャスター
まずは、フィギュアに関して、そのうち、色々やりますかね(^0^)
http://kyarenda.exblog.jp/5953837

*30、40代の「そこが気になる!」:荒川、フジキャスターに?!
あの金メダリスト、荒川静香が、フジテレビのキャスターになるそうです。なんでも、フィジャースケート専門の解説者になるのだとか。
http://blog.goo.ne.jp/masi1213/e/704ec2852d3f682aaedc36ab286b56d0

* 広報・経営コンサルティングという仕事:荒川キャスター?!
午後11:55からの「すぽると」内の新コーナー「すぽると on ICE」(明日スタート)で、フィギュアスケート専門のキャスターを務めるとのことです。
http://blog.goo.ne.jp/8686planning/e/ded7f7548ed38a008f0ab9dc3da04d84

*はやんの見たまま感じたまま:荒川静香がキャスターとして仕事に初挑戦!
金メダリストだから。という意識ではなく荒川静香として望んでいただけると見ているこっちとしても安心して見れるんですけどね。
http://blog.livedoor.jp/hayajoha/archives/50520093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月31日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?