アート/エンタメ
blog-headline+

 

加藤晴彦と本多小百合アナウンサー(中京テレビ)真剣交際

「加藤晴彦と本多小百合アナウンサー(中京テレビ)真剣交際」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「加藤晴彦さんって今まであまり浮いた噂がありませんでしたよね?それにしても女子アナって本当にもてますね・・」



=2006年10月30日収集分=

*維一郎(ゲイ)の南国:維一郎!加藤晴彦に嫉妬&鈴木亜美に勘違い礼状
へぇ〜〜へぇ〜〜ゲイの中でも人気の加藤晴彦君ですが、これでゲイからの人気もまっさかさまでしょう^^。今まで噂がなかった分ちょっと驚きでした。
http://iichiro1020.at.webry.info/200610/article_30.html

*エンタメ部長!!:加藤晴彦に恋人発覚!!
加藤晴彦さんは「あいのり」の司会のときでもみせていたが、かなり熱い男で良く泣くらしい。なんかうまくいきそうなカップルですね
http://news999.blog77.fc2.com/blog-entry-101.html

*‘酒好’奇人の世界観:涙の裏側に・・・
他人をよく見て泣いてましたからね。自分はどんな感じなんだろね。・・・興味はそこにあります
http://blog.goo.ne.jp/longchamp9686/e/9b921d29b1085f5d9b88031216ba614c

*お気に入り情報ブログ:加藤晴彦さんと中京テレビの有名美人アナが…
加藤晴彦さんと中京テレビの有名美人アナが交際していることが発覚したようですね。なんでも交際のきっかけは「24時間テレビ」だとか…
http://okiniirijoho.jugem.jp/?eid=246

*kanon-turboの日記:さようでございますか。
って聞いてないよねーお兄ちゃん?マシャと貴教の弟分なのに芸能界の兄貴分だってえぇ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/turboroom/diary/200610290000/

*やっぱり、さゆりん〜視聴日記〜:みなさんもご存知だと思いますが・・・
さっそく買って読んでみましたが・・・・・嬉しいやら(小百合さんの写真が加藤晴彦さんより、ふたまわり大きかったのには驚きました(笑))寂しいやら複雑な心境です・・・
http://sayurin.com/blog/index.php?e=588

*☆そっさん☆:晴彦にとられた…
中京テレビアナウンサー本多小百合さん。私、ひそかにファンだったんです(*´艸`)でもね……加藤晴彦と交際2ヵ月だってさ!!ムキーッッ晴彦に先越されたわッッ!!!!笑)
http://blog.livedoor.jp/ok_red_shoes/archives/50738237.html

*Diary☆:こ〜の支配からのっ、卒業〜〜
まぁありがちなニュースと思ったんですが、相手を聞いてビックリ。中京テレビ、ニュース「リアルタイム」の本多アナではないですか!!!
http://nonmollare.blog12.fc2.com/blog-entry-412.html

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:加藤晴彦・・・
本田アナは30歳なんですね〜〜。いつも、ニュース見てますが、綺麗な方で若く見えます。しかも、日大卒だけあって知性のある方に見えます。
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=174846

*ぽんぽこたぬきの部屋:加藤晴彦と本多小百合
もし、結婚するのであれば、星野仙一さんに仲人をお願いしたいところだが、奥さんがいらっしゃらないので、落合監督夫妻になるのであろうか。
http://lovers-concerto.tea-nifty.com/ponpoko/2006/10/post_e4e2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月31日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?