アート/エンタメ
blog-headline+

 

絢香の英語版I believeで安藤美姫が舞う(エキシビション)

「絢香の英語版I believeで安藤美姫が舞う(エキシビション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今まさに旬な二人が全く同じお誕生日なんてすごい!英語版の『I believe』ぜひ聴いてみたいですね」



=2006年10月30日収集分=

*♪魔法のコトバ!!♪:見返してやりたい!
安藤美姫選手が、「見返してやりたい」っていう気持ちで、オリンピック後、頑張っていたとは・・・。ますます応援したくなりました
http://blog.goo.ne.jp/ayrton-senna1/e/7d382611a0731d39e935809d7cd89cb2

*音喰:絢香の歌声で美姫が舞う
こういう関係って羨ましいですね。 同じ日に生まれた人が二人もトップになれるってすごいことですよね。
http://otogui.blog79.fc2.com/blog-entry-318.html

*take_kiの日記:ミキティーが遂にやった。(~o~)(^_^)v(^_^)v
女子でGP初優勝の安藤美姫が、同じ生年月日(87年12月18日)のシンガー・ソングライター絢香の「I believe」に乗り、情感を込めた演技を見せたという
http://plaza.rakuten.co.jp/taketake/diary/200610300000/

*腸ネタ実行委員会:安藤美姫ちゃん
エッジが氷をザクザクッと削る音だけが聞こえる世界暗闇の中で照らされるスポットライト 流れる絢香の「I believe」弧を描くように滑る姿は 例えようがないほど美しい
http://choneta.jugem.jp/?eid=50

*エリコラム:安藤美姫選手、おめでとう!
美姫、絢香の曲で女王の舞/フィギュア - スポーツニュース : エキシビションは放映してくれないんですかね〜。ファイナルしかダメ?ケチ。
http://erka.jugem.cc/?eid=952

*ちゃめのんズMessage:絢香とミキティがコラボした
そして速報だけど、その電話の相手のミキティが絢香さんの『I believe』で女王の舞を披露したそうだよ。
http://blog.livedoor.jp/noriberry/archives/50816887.html

*ハナデルシルカモ:安藤、絢香・ともに喜ぶ
今朝、めざましTVでも安藤が逆転優勝したっというニュースを見たのですが・・なるほどwww 真央チャンは何回か失敗して3位。
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/blog-entry-417.html

*V35スカイラインクーペが欲しい!:「I believe」から「miki believe」エキシビジョン<スケートアメリカ>
雪を思わせる白い衣装に身を包んだ安藤選手は、同じ日に生まれた絢香の「I believe」に乗り、情感を込めた演技を魅せた。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/archives/50309501.html

*アンニュイなくろねこ:安藤美姫のエキシビション
安藤美姫のエキシビション、素晴らしかったです。のびのびと力強く、そして美しく。。。曲も良かったです。絢香の”I believe”。
http://ennuinakuroneko.blog28.fc2.com/blog-entry-115.html

*やまかず音楽日記:【追記】絢香「I believe」英語版試聴・・・
ミキティ(安藤美姫)優勝おめでと〜!エキシビジョンでかかった絢香の「I believe」英語版聴けました!!!よかったよかった(^^)
http://yamakazu.at.webry.info/200610/article_29.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月31日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?