アート/エンタメ
blog-headline+

 

ミス・インターナショナル・コンテストで性転換者メキシコ人

「ミス・インターナショナル・コンテストで性転換者メキシコ人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こんなミスコンもあるのですね。写真をみましたが、すごく綺麗なんです!!スタイルもすごくいいし・・・お名前も綺麗ですね」



=2006年10月30日収集分=

*tabaccosen:もうひとつのみす・いんたーなしょなる
こういう記事はおもしろい。ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、のパロディーにもなる。
http://plaza.rakuten.co.jp/tabaccosen00/diary/200610300000/

*あわあわ日記 in バンコク:色
みんなそれぞれ個性が強く、特にアメリカのアフリカ系の人と韓国の人が客席の声援を浴びていた。優勝はメキシコの人。
http://ameblo.jp/awayuki/entry-10019110653.html

*miffy:性転換者による美の祭典―タイ
タイに行った時にニューハーフのショーを見たけれど、きれいでしたよ
http://myhome.cururu.jp/miffy/blog/article/71000482957

*おもしろいニュース:メキシコのエリカさん、ニューハーフのミスコン世界女王に
「エリカ」って本名・・・じゃないよね?^^;
http://interest-news.seesaa.net/article/26420676.html

*ジャガーへの道:マフィアは凄い
今回の「美人」コンテスト、ミス・インターナショナル・クイーンで優勝したのはメキシコ代表の美女だとか
http://blog.livedoor.jp/kataoka2005/archives/50525792.html

*「タイのことならタイコンシェルジュ」を:ニューハーフのミスコン・・・
もちろん性転換していなくて、体は男性、心は女性という人もいますが。性転換した元男性の美しさ、スタイルの良さは目を見張るものがありますよ。
http://ameblo.jp/nuinui/entry-10019106349.html

*紆余曲折...四十路なり:本当に♂なの!?。
ビックリ!!実に綺麗なんですよね(^_^;)
http://kaz-hiko.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_7a30.html

*65億分の1:性転換者のミス・インターナショナル
こんなコンテストやってたなんて初めてしりましたっ!楽しそう♪性転換をされた方でも女性より女性らしかったりします(; ̄ー ̄A
http://blogs.yahoo.co.jp/xxmomo921xx/22832821.html

*ぬまんぽ通信:ニューハーフのミスコン世界女王(ロイター)
メキシコのエリカさん、きましたー。叶姉妹の汚いほうに┗(^o^ )┓三 ちょっと似てますー
http://blog.goo.ne.jp/yellow_pop_001/e/f48e55b7c183172455fa0a95ca39e511

*今宵、エイガ・ケンサク。:叶恭子は絶対勝てない――性転換美人・・・
私は、性転換に限らず濃い顔が苦手なので、ちょっと気持ち悪いけど、もっと気持ち悪い根っからの女性はたくさんいますからね。それには十分勝ってると思います。
http://cinema.livedoor.biz/archives/50744843.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月31日 07:36

■コメント


○優勝賞金が、1万ドル(120万円)というのも洒落ている。
○ウィナーが言う。「わたしたちは(神に)撰ばれたもの」と。高らかに「勝利宣言」。

投稿者 breton : 2006年10月31日 14:45

コメントしてください




保存しますか?