アート/エンタメ
blog-headline+

 

パッチギ!Part2ポスト沢尻にYURIMARIの中村ゆり

「パッチギ!Part2ポスト沢尻にYURIMARIの中村ゆり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パッチギも続編があるのですね。パッチギでブレークした沢尻エリカのように中村ゆりさんも頑張って欲しいですね!」



=2006年10月30日収集分=

*テレビ依存の生活日誌2:YURI改め中村ゆり
それが中村ゆりという名前で、女優として「パッチギ2」のヒロインに抜擢とのこと。記事を見てもう24歳なのかとも思ったり。
http://coolred.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_5142.html

*Rast Stage:【中村ゆり】
さて?いったい誰だ?と思ってましたらパッチギ2のヒロインに決まった娘です!女性デュオ「YURIMARI」のYURIの方です!
http://blogs.yahoo.co.jp/laststage1218/4743075.html

*かくれが:パッチギ続編に井坂俊哉
キャスト一新でも、バンホーはオリジナルキャストでお願いできませんか。そしたら、わたしはいろんな意味で楽しいんだけども。
http://d.hatena.ne.jp/refuge/20061030#1162164464

*芸ニュース:パッチギ2“ポスト沢尻”に中村ゆり
そういえばそんな人達もいたなぁ〜とちょっと懐かしくなりましたが彼女達の曲はまったく覚えていませんでした(笑)
http://geigeinews.seesaa.net/article/26447402.html

*AIS-Blog.NET:パッチギ2“ポスト沢尻”に中村ゆり
久々鳥肌が立ったASAYAN関連記事。ついに!というかやっと!という感じです。あの子は表舞台に出るべき素材。
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-525.html

*迷っちゃだめ!悩んじゃだめ!何とかなるなる!:パッチギ2“ポスト・・・
一気に見る気がなくなったよ。沢尻エリカが出ないのが一番のショックなんだけどもアンソンは高岡蒼甫がハマり役だったのにキヨシって!
http://d.hatena.ne.jp/mayachin/20061030/p1

*夢と希望と笑いと涙の英語塾:『パッチギ2』のキャストも、予想外
『パッチギ!』に映画館で、Gump Theatreで涙したゴウ先生、沢尻エリカ姫のキョンジャに続編でも会えると思っていたのですが、夢と消えました。
http://blog.goo.ne.jp/indec/e/0ff7f2b200d02161596ebbc33f5bfbfc

*中村ゆりオフィシャルブログ ぬるま湯と冷たい風:パッチギ
今日の朝刊新聞で発表されましたが、パッチギ2でキョンジャ役をやらせていただく事になり、撮影に入っています。
http://blog.goo.ne.jp/tsumetaikaze/e/ac898c35e5fd2cd327bbd0ac97e8797e

*はてな出張版すいか日記:パッチギ2“ポスト沢尻”に中村ゆり
あ,YURIMARI!いたなぁー(ASAYAN見てました。なんか,まだこうやって頑張ってるんだなぁとしみじみしてみる.
http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20061030/1162191596

*ななさんにトラックバック:YURIMAYI
中村ゆりさんって、任天堂DSの「英語漬け」のCMで知ったわけで…、ブログも拝見させてもらってたけど…、今日になってYURIMARIのYURIと知った…。
http://blog.goo.ne.jp/tallgeese-goo/e/dd3cf9cbb0d28fb0704c097ecc26d3bf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月31日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?