アート/エンタメ
blog-headline+

 

堂本剛ソロプロジェクトENDLICHERI☆ENDLICHERI公演

「堂本剛ソロプロジェクトENDLICHERI☆ENDLICHERI公演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「始まった時にはタンクが話題になりましたよね。27万人動員ってすごいですね。地方公演もあるみたいなので、また楽しみですね」



=2006年10月30日収集分=

*Slowpoke diary:祝100公演
剛さん100公演おめでとう!!!私は行く事ができなかったけど無事に全公演が終了して本当に良かった。
http://d.hatena.ne.jp/mtbone/20061029/1162134824

*Pink*Fighter:ENDLICHERI★ライブ6(*´Д`*)オーラス100公演♪
3月から始まったケリーライブ。3月19日の初日ゎあたしゎハズレたけどタンクにゎいました。初めてあのタンクに行って、驚きと嬉しさで幸せいっぱい
http://maya-pink.jugem.jp/?eid=55

*しあわせな日々:続くよ、どこまでも。
剛くんからはたくさんの愛が溢れてて泣きそうなくらい(実際泣いたけど^^;)、しあわせな時間でした。ありがとう、お疲れ様。
http://blog.livedoor.jp/foreverhappydays/archives/50628304.html

*tuyolunch:100公演達成おめでとう〜☆
剛さん、メンバーさん本当にお疲れ様でした。とても感動的なオーラスだったみたいね、でもいつもオーラスはビッグニュースが入ってしまい中々レポに辿りつけません
http://d.hatena.ne.jp/siscreen/20061030

*NightDrive:朝のWSチェック
E☆Eさんオーラスですね〜 髪型が変わっているという話を聞いていたんだけど それほど劇的に変わっているわけでもないような?
http://nightdrive17.blog39.fc2.com/blog-entry-574.html

*ミルコロ☆ガールズ:堂本剛 あの公演が最後?
次は福岡であるといいな・・ありえないかな。やっぱり、関東方面かな。経済効果も考えて、破綻しかけている町でするのもいいかも。みんなは、どう思う?
http://mirukorogarruzu.livedoor.biz/archives/50596014.html

*I wish I could be with you.:100公演
ピンクのいつものスーツのパンツが半ズボンと化している。 ブッハッハ これには、やられたわ オーラスは違う身なりでと思ってたけど こういった具合に攻めてくるか〜と笑うしかなかった。
http://tsufu244.jugem.jp/?eid=1047

*Tanuki Nikki:さよならタンク
剛さんお疲れ様。バンドの皆様もお疲れ様。スタッフ・関係者の皆様も、本当にほんとうにお疲れさま。そして、ケリー桜もタンクのテントもお疲れ様
http://orange.tanuki-blog.daa.jp/?eid=470829

*堂本剛愛はじめました:うれしー!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI100公演終了おめでとう!!剛、ほんとにすごい!おめでとう!!お疲れ様!そして来年早々地方公演決定!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://ameblo.jp/okozukai178/entry-10019120777.html

*デジカメ日和なmiyabi日記:やっぱり♪終わりは無いと思う〜イェイ☆
とうとうENDLICHERI☆ENDLICHERIライブが100公演を終えました♪おめでとうございます!!【祝100】イェイ☆v( ̄ー ̄)v
http://plaza.rakuten.co.jp/miyabinakokoro/diary/200610300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月31日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?