アート/エンタメ
blog-headline+

 

田村英里子ハリウッド映画ROCK POINTで主要キャストに

「田村英里子ハリウッド映画ROCK POINTで主要キャストに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この作品に続き、ハリウッドでも日本でも映画の出演が決まっているそうですね。2つの国で頑張っているんですね」



=2006年10月5日収集分=

*soraいろのクレヨン:田村英里子ちゃん
さっき、ヤフーのトピックスに「田村英里子ハリウッドデビューしていた」とでていた。私の中で田村英里子といえば、10年位前...
http://plaza.rakuten.co.jp/denkiyaDENchan/diary/200610050000/

*資格取るーぱー:えりりん!
おお!!えりりんではないか!!懐かしいな〜。お尻出した写真を発表してからトンと見ませんでしたが・・。
http://komewotaberu.seesaa.net/article/24929016.html

*e-mono select:帰ってきた田村英里子。
忘れた頃に帰ってきた田村英里子。昨日テレビを見ていたら田村英里子が出演していましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/masala0517/e/41e822a160fece80a123fc68eebec821

*好き好き!芸能ニュース:田村英里子の苦難ハリウッド挑戦
まだ米国で頑張りるそうですが、日本の映画にも出てみたいそうなので、両方の国で活躍できるといいうですね。
http://sukidrama.seesaa.net/article/24933412.html

*虎と公 〜阪神と日本ハム〜:田村英里子のハリウッドデビューとGAM・・・
あ:いましたねぇ、こんな人、そして10年前は結構スキだったような気がしました。オシリ出したカレンダーとか出してませんでしたっけ?
http://tigerandham.livedoor.biz/archives/50588092.html

*ピロリゴト:DIRTY OLD TOWN!
田村英里子さん。ハリウッド映画に出てたのね。でも、そんな彼女は私にとってラ・フランス♪今日のyahooニュース。
http://starcakebabybaby-19.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/dirty_old_town.html

*アイドル、芸能人に会いに行こう:田村英里子さんはハリウッドで活躍中
田村英里子さんは現在ハリウッドで活躍中なんだそうです。今33歳だということですが、凄く綺麗、まだまだ十分、萌えですね。
http://making-up.seesaa.net/article/24945566.html

*ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。:た・田村英里子さんですか??しかもハリウッド女優ですか??
懐かしいじゃないですか。アイドルだった田村英里子さんじゃないですか。ぜんぜん見ないと思ったら、アメリカに行ってたんですねぇ。
http://chun.livedoor.biz/archives/50435793.html

*のにゅブログ:田村英里子、ハリウッドデビュー
しっかり現役。ときどき2時間ドラマで見るだけだったけど、ハリウッドで映画デビューを果たしていたという。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonyu/diary/200610050001/

*馬尻島ブログ:田村英里子
しばらくしてアメリカ修行に行ったことまでは知ってたがようやく映画に出演できるまでになったようで良かったですね。
http://umashiri.exblog.jp/4442532

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 10:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?