アート/エンタメ
blog-headline+

 

クリスマスの約束(ゆずおだ)小田和正&ゆず新ユニット

「クリスマスの約束(ゆずおだ)小田和正&ゆず新ユニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すごいコラボが誕生ですね!クリスマスの新しい定番ソングになる予感がしますよね♪」



=2006年10月10日収集分=

*こあら☆3世。(^-^)ノ’s Room:ゆずおだ
びっくり!!!ゆずと小田和正のコラボレーション!!11月29日にコラボシングル発売!!!!!タイトルは「クリスマスの約束」
http://plaza.rakuten.co.jp/coara3/diary/200610100001/

*不自然な日々。:小田と北川と岩沢
いやいやいやーーーーー新曲が出るらしいですな〜〜〜!!!!!!なんですか、小田和正さんとのユニットで『ゆずおだ』名義で出すんですか??
http://dream-lover.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_6949.html

*馬に蹴られて:ゆずと小田和正で『ゆずおだ』
このCDは期間限定生産商品(3ヶ月間限定)という事なので予約して買わないといけないな。
http://nobita.navinavi.org/archives/2006/10/post_807.html

*〜怠惰な日々〜:ゆずおだ♪
ゆずっこと言っておきながら やっとこさゆずの話題!! ゆず+小田和正でゆずおだ!!これは買いですな☆
http://kamaitati07.blog24.fc2.com/blog-entry-132.html#trackback

*みぃの♪のんびりギター日記:ゆずおだ
11月にゆずと小田和正さんのゆずおだでシングルが出るんだね!楽しみだなぁ〜。でも、ゆずのシングルは今年はこれっきりなのかな。
http://pinguitar.exblog.jp/4708385

*ゆず日和:クリスマスの約束
これは楽しみです。c/wも小田さんの「大好きな君に」とゆずの「いつか」が収録されるみたいで、これまたどんなアレンジになるのか、めちゃ気になります☆
http://yzbiyori.exblog.jp/5845517

*LABORATORY:ゆずの新曲…?
聴いたことないわ〜。ユニット名が「ゆずおだ」ってどうなの?シンプルや〜。しかしすごいコラボだなぁ。良い曲なんだろう!
http://lab0922.exblog.jp/3527297

*Be the Music with Us:クリスマスの約束 - ゆずおだ
さて 今年は"クリスマスの約束"は果たされるのでしょうか?もしかしたら このCDだったりして(汗)"大好きな君に"もどんな仕上がりか 興味津々
http://masa1964.jugem.cc/?eid=111

*好きです!J-POP:「ゆずおだ」誕生! 3ヶ月限定の新曲発売決定!
TBSの特番「クリスマスの約束」で2003年に共演したのをきっかけに誕生した曲のようですね。タイトルも「クリスマスの約束」だし。(笑)
http://yaplog.jp/hilovinson/archive/1177

*ここだけのはなし:ゆずおだ
ゆず+小田和正さんのコラボですって。きゃーーーーーーー!!なんなのーーーーー!!すてきーーーーーーーーー!!
http://hachipro.exblog.jp/3527687

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?