アート/エンタメ
blog-headline+

 

ワム!(ジョージマイケル)12月にロンドンで復活

「ワム!(ジョージマイケル)12月にロンドンで復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「うわー懐かしいですね!アリーナ公演は4日間ですが、数あるヒット曲の中から何を演奏するのか楽しみですね!」



=2006年10月10日収集分=

*“MUSIC IS MY LIFE”なんちゃって…^^;:WHAM!復活
マジっすか。超観たいな〜〜〜恥ずかしながら元WHAM!追っかけだったワタシ…しかもアンドリューファンだったの…
http://myhome.cururu.jp/kimjongk/blog/article/21000411509

*さざなみ〜な^^v日和:ワム!復活
ワム!が12月に復活するらしい。いったい何曲ぐらいワム!として歌うんですかね??昔の曲も歌うんですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/ishiyann_akira/21432617.html

*NUCLEAR BLAST:復活!ワム!。
そんな中、12月にロンドンのウェンブリー・アリーナで行なわれるジョージ・マイケルのコンサートで、ワム!が復活するようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/FLYINGV/diary/200610100000/

*ルノワールの明日に向って:ワム!、復活
ワム!が12月に復活するそうだ。ややアイドルグループなんだけど「ラストクリスマス」のコーラスは日本人には絶対に創ることができない編曲だと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/renoirsoze/40898749.html

*ツキのブログ 〜音楽・子育て・仕事 みーんないいとこどり〜:WHAM・・・
えええぇ〜 本当???今年の12月ロンドンのウェンブリー・アリーナで共演するらしいです〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/luckymoon/diary/200610100000/

*Tonpoo's BLOG:ワムって・・・・
俺らおじさん世代には懐かしい。。。。 小学生のときによく聴いてた。。。 最近では、ジョージマイケルのゲイ騒動で有名だったのに。。。
http://stohira.jugem.jp/?eid=591

*Lennon's freek:Wham!なつかしいなあ。
あのワム!が再結成されるとのこと。メッチャ、なつかしい。ジョージ・マイケルのなんやらここんとこ、お騒がせマンだし。
http://blogs.yahoo.co.jp/keithrechards/42601851.html

*GELLERS:WHAM!再結成!!!!!!!
ジョージマイケル率いるワム・ビックリマークが再結成!彼等の来日を希望する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/gellers/archives/50629175.html

*hiro's diary:ワム!が再結成
そんな彼ら、久しぶりの朗報! 12月に再結成?本当であればかなり嬉しい。今後の活動に期待したい。今から楽しみだ!
http://wishtop.blog41.fc2.com/blog-entry-167.html

*Lapin blog:ワムの復活
ラースト、クリスマス、ギブ、ユァ、マィ、ハーでおなじみの”ワム”がイギリスのロンドンにあるウェンブリー・アリーナで復活予定だそうです。
http://blog.lapin-inc.com/?eid=266569

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?