アート/エンタメ
blog-headline+

 

おぎやはぎ小木が森山良子の長女と真剣交際!

「おぎやはぎ小木が森山良子の長女と真剣交際!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おぎやはぎがブレークする前からのお付き合いなんですね。結婚したら森山良子がお母さん、義理の弟が直太郎なんてすごすぎます!」



=2006年10月5日収集分=

*黒ブチのある風景(仮):熱愛発覚。
おぎやはぎ、小木熱愛発覚。お昼休憩にyahooトピ見てビックリしたよー。まさか『小木』という文字がyahooトピのトップを飾ろうとは(笑)
http://d.hatena.ne.jp/tama-oy/20061005#1160057254

*ケセラセラ:そうだったんですか
そうですか、しばしば番組でネタとしても使われていたおぎやはぎ小木の彼女は、森山直太朗のお姉さんだったんですか。
http://monkey-girl611.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_27ee.html

*チョコチップアイス食べたい。:小木さん熱愛とか言われたって・・・
どっちが小木でどっちがやはぎ?つか、35歳とかなんだね。見た目老けてるけど意外と・・・かと思いきや、まんまぢゃん(爆)
http://yaplog.jp/chocomaster/archive/136

*なんか、微妙。:今日は、泣かせてください。
おぎやはぎの小木が、熱愛報道です。ショックすぎて、立ち直るのに時間がかかります。森山良子さんの娘さんだそうです。
http://claychek-kipchakz.cocolog-nifty.com/column/2006/10/post_1363.html

*おやじニュース:「おぎやはぎ」の小木が森山良子の長女と真剣交際!
しかし、小木はテレビ番組などで交際女性の存在を話題にし、ネタにもしてきやが、それが森山良子の娘・・奈歩さんだったとは・・
http://oyajinews.blog14.fc2.com/blog-entry-559.html

*スゴロクさんのヒトリゴト:小木が真剣交際?
「森山良子(58)」と?!?!と思ったら、「その娘の〜」でした。あー、びっくりした。小木に似てる人って、結構いるよねぇ。
http://sugorock.jugem.jp/?eid=1034

*VOICE:おぎやはぎのロマンス
「おぎやはぎ」の小木さんの熱愛報道がありました。お相手はなんと森山良子さんの長女で、直太郎君のお姉さまだと。
http://plaza.rakuten.co.jp/miwamiwa/diary/200610050000/

*今日の話題!TV・ニュース・ネット・mixi情報:やっぱりみんな、どっち?って思いました?
おぎって、どっちだっけ?って、やっぱり思いました?私もです。正解は?ジャーン!!!   背の高いほう!でした。
http://wadaitv.exblog.jp/3949381

*jomkom:ニュース
交際発覚ってか、年内だったか年明けだったか忘れたけど結婚するらしいよ!でもなーなおたろうとおぎが兄弟か〜〜〜〜 うーん
http://jomkom.exblog.jp/3489511

*トリコロールカラーが大好物です:つながるもんだ
まぁ、その程度で、友達でもましてや知り合いていう程でもないんだけど、なぜか感じるおぎやはぎへの親近感。
http://blogs.yahoo.co.jp/nogutea/21099720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?