アート/エンタメ
blog-headline+

 

高倉健さん映画俳優初の文化功労者に

「高倉健さん映画俳優初の文化功労者に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画俳優としては初めての受賞なのですね。高倉健さん、コメントも渋くてかっこいいです・・・」



=2006年10月28日収集分=

*ニキの気になるテーマをcheck!:高倉健 文化功労者に!
映画俳優としては初めての文化功労者受章となったのは・・・寡黙な男! 高倉健!!健さん、本当におめでとうございます!受章の際?のコメントもまた、カッコイイ!
http://niki888.seesaa.net/article/26315293.html

*じゃがブログ 〜さいとう小児科〜:寂聴さんに文化勲章
文化功労者は15人。特筆すべきは、高倉健さん。本名、小田剛一さん。初めて知りました。本人も自分が剛一だなんて忘れてしまうんじゃないかと思うくらい
http://blog.goo.ne.jp/saitomas_001/e/241221806df11ad480fc4c7eb57efa6c

*夢と希望と笑いと涙の英語塾:健さん、文化功労者に!
健さんに文化功労賞が授与されることになりました。映画俳優としては初の受賞だとか。大したものです。そこで関連情報を記録しておくことにします。
http://blog.goo.ne.jp/indec/e/f27db75e6655696bf0eb6031ce9907c8

*コミカルバーテン小話:高倉健さん最高です!o(^o^)o
2006年、文化功労者に選ばれた高倉健さんですが、僕はこの健さんの男らしい生き方が本当に好きです
http://blogs.yahoo.co.jp/cf0623jp/41557869.html

*しかん香ブログ:高倉健さん(平成18年10月28日)
昨日、高倉健さんが文化功労者に選ばれたと聞いた。若い健さんの写真が飛び込んできた。「いつまでも若いな」
http://shikanko.exblog.jp/5943397

*Price-1店長【やっさん】の日記:瀬戸内寂聴さんが84歳というのも・・・
文化功労者の方も発表されましたが、映画俳優の高倉健さんが選ばれた、とのことで、その年齢を見てびっくり、75歳!って...。
http://plaza.rakuten.co.jp/price1/diary/200610280000/

*ken's blog:祝〓〓〓
高倉健さんおめでとうございます。 文化功労者  自分の信じる道をこれからも歩み続けます  とのコメント 格好いいですね
http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50508374.html

*三度の飯より映画なブログ:高倉健!!
出来ればこういった映画俳優さんたちの作品は数多く拝見したいのでこれをきっかけにちょっとずつ健さんの仕事ぶりに感激したいと思う。
http://blog.goo.ne.jp/kazunari25_2004/e/f17486f23dcd02941f39e91e3abb254a

*With You:健さん
本年度の文化勲章・文化功労者が27日、発表され文化功労者に高倉健さん。おめでとうございます。
http://akitan1202.blog36.fc2.com/blog-entry-335.html

*アマノジャクはこう考える:文化勲章
高倉健も「私なんかとても・・」と照れながら断って欲しかったです。ちなみに私は当然断ることに決めています。
http://ymmoto.exblog.jp/3654663

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月29日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?