アート/エンタメ
blog-headline+

 

マドンナが養子騒動で実父の許可得たと初の公式コメント

「マドンナが養子騒動で実父の許可得たと初の公式コメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本でも代理母とか子供関係の問題がニュースになっていますが、海外のセレブは養子縁組している方がいっぱいいますよね。善意でされたことだけに早く解決するといいですね」



=2006年10月26日収集分=

*ハリウッド・セレブ・ニュース:養子を迎えたマドンナ:オプラ・・・
ディヴィッドにとってはマドンナと一緒に暮らすほうがきっと幸せになれるんだろうけど、父親がいるのに貧しさのせいで一緒に暮らせないというのはちょっとかわいそうですね。
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-234.html

*トムとジャッキーの言いたい放題:第 23 話 頭の硬いヤツラは去れ!・・・
有名人は叩かれやすいし餌食になりやすい。マドンナさんはその怖さも十分知った上での行為だろう。マドンナに拍手/エールを送りたい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamasantotomsan/diary/200610260000/

*それなりに忙しい大学3年生のブログ:マドンナ養子問題・・・。
世間では、マドンナの養子問題について『独善的か美談か』でいろいろと話が持ち上がっているみたいですが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuuko19850426/diary/200610240001/

*ママバカ:マドンナの養子の話
オプラの番組を見ていたら、マドンナが養子について語っていた。私はメディアとかセレブのこととか疎いほうだと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamabaka/diary/200610260001/

*健康トレンディ:マドンナの養子縁組
先日、世界的歌手のマドンナさんが、アフリカ・マラウイ出身の13ヶ月の幼児を養子にしたというニュースがありました。
http://www.kenko-trendy.com/eldercare/001918.html

*いぎりすせいかつ:マドンナ養子縁組に関する弁明
昨日から、マドンナがアメリカのインタビュー番組に出演して、マラウイの子どもの養子縁組について弁明した件、こちらでもニュースになってます。
http://blog.livedoor.jp/chichi_uk2002/archives/50670137.html

*I love PROLOGUE:マドンナの養子騒動
離婚依頼、やっぱり寂しいんでしょうか。でも、正式に父親の承諾を得たとか・・・。マドンナファンとしては応援したいところです
http://plaza.rakuten.co.jp/iloveprologue/diary/200610260000/

*海の上のピアニスト:マドンナの養子騒動
マドンナの養子縁組で、南アフリカの1歳の男の子は、孤児ではなくて、父親がいるのだから、今後、子供の事で、問題が起こらないのだろうか?と懸念してしまう。
http://sea1900.exblog.jp/4079464

*takahiro's blog memory:新聞
最近、目に付いた暗くない記事というと…あのマドンナが養子をもらったって記事ですかね(笑)
http://blog.livedoor.jp/takahiro427/archives/50290970.html

*米英語ニュースメディアを読み解く:マドンナ、自身の養子縁組に関する・・・
養子縁組で孤児を引き取るというのは一般的にとても良い行いだと捕らえられそうなものなのに・・・
http://moku2.exblog.jp/5931358

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月27日 10:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?