アート/エンタメ
blog-headline+

 

藤岡琢也さん(渡る世間は鬼ばかり:岡倉大吉)ジャズ葬に

「藤岡琢也さん(渡る世間は鬼ばかり:岡倉大吉)ジャズ葬に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ご遺影も岡倉のお父さんのお写真だったそうですね。どうしても「和」のイメージの方でしたが、ジャズに深く傾倒されていた方だったんですね。ご冥福をお祈りいたします。」



=2006年10月23日収集分=

*仔ちゃねこ雑記。:ご冥福をお祈りいたします。
あまりみる機会なかったですけど、父親役が変わってて寂しいなぁと思ってたら…。お母さん(山岡久乃氏)の時もそうですけどホント寂しい…。
http://cotyaneko.jugem.cc/?eid=687

*Roshyの近頃日記:藤岡さん逝く
二三日前藤岡琢也さんが逝った。あの人もそんな年になっていたのだ。彼は俳優としても味があったが、何と云ってもジャズ好きは有名だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/rizrizriz30/3919216.html

*かじゃ工場長のしろうとエンタメ塾!:「夢邪鬼」死す!
「渡る世間〜」を降板する少し前は「スマスマ」に出てたりしてまだまだ元気そうだったけど。存在感のある名わき役だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kekua8123/4119201.html

*英国紳士?ゆきいぬだからさ・・・。:藤岡琢也さんのご冥福をお祈り・・・
俳優の藤岡琢也さんが亡くなられました。一人ファンとして、とても残念に思います。テレビを見ながら泣いてしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/eikokusinsi/diary/200610230000/

*つぶやき U^ェ^U:なんか気ィ悪い
藤岡琢也さんが亡くなられたけれど、あちこちで慢性腎不全が死因とされている。正確には死因は肺炎。
http://blog.livedoor.jp/sasamiffy/archives/50541535.html

*トキメキの白眉もうすぐ不惑歳月記:藤岡琢也さん逝く
藤岡さんと言えば「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉大吉役ですが、パンダの世代にはサッポロ一番味噌ラーメン印象が強いけどねえ^^
http://poohtaro.spaces.live.com/Blog/cns!DB929DFAA982A7BC!6730.entry

*ぐうたら姫のアンチエイジング生活:鮫やんよ、永遠に
「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉大吉役の降板で心配してましたが元気に復帰されると思っておりました。鮫さん、早すぎるよ…
http://blog.livedoor.jp/aitomohime/archives/50810920.html

*俺様な日記。:私の歩く道。
悲しいニュースだよ…紅一はこのおじいさんが面白くて好きでした。まぁ有名なだけにお通夜に参列する人も多いわけで。
http://myhome.cururu.jp/gurugurunikki/blog/article/61000470911

*有 パチ夫の館・映画&ドラマ雑感日記:「デスノート 前編」今週末、地上波放送
名脇役として知られる藤岡琢也氏がお亡くなりになりました。やはり、藤岡さんといえば、「渡る世間は鬼ばかり」がお馴染み。
http://alpachio.exblog.jp/5918972

*Come Rain or Come Shine 降っても晴れても:藤岡琢也さん逝く
やはり…と案じていました。 藤岡琢也さんの降板は淋しいものがあったけれど、こんなに早く亡くなってしまわれるなんて…。
http://futtemoharetemo.blog32.fc2.com/blog-entry-417.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?