アート/エンタメ
blog-headline+

 

東京国際映画祭(第19回)父親たちの星条旗など上映

「東京国際映画祭(第19回)父親たちの星条旗など上映」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついついレッドカーペットでの女優さんのドレスなどに目が行きがちですが、上映作品は国際色豊かで素敵なものばかりですね。」



=2006年10月23日収集分=

*坊やだからさ!長澤奈央を中心に応援する日記-奈央ちゃんに愛体-
東京国際映画祭の特別招待作品「手紙」を観てきました。上映前にキャストと監督の舞台挨拶もあり、沢尻エリカ、吹石一恵、高橋 瞳、生野慈朗監督が来場しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ring200604/22056608.html

*みゆきさんのブログ:アジアの風【家族の誕生】
東京国際映画祭 開幕ですね^^今朝 ワイドショーで映像が紹介されていました^^もしかしたら・・・と言う淡い期待は・・・淡い思いのまま胸にしまいました
http://myhome.cururu.jp/unahaun/blog/article/91000452783

*rainSTORM:ゆるいネクタイ
東京国際映画祭のニノ、かっこいい!!!衣装が良すぎ!ネクタイもビシッと締めないで、ちょうど良い感じにゆるいし。
http://sketch-one.jugem.jp/?eid=81

*キラキラWATER:映画
東京国際映画祭の映像が流れたね。檀ちゃん。でも一瞬とかですぐキムタクになっちゃうからさー。仕方ないけど。
http://bisco-wao.jugem.jp/?eid=40

*yaStory:第19回東京国際映画祭
全国ロードショーに先駆けて、一足先に見ることができました☆東京国際映画祭でのお披露目ということで、上演の前に出演者などによる挨拶があった
http://passionale.exblog.jp/4061009

*嵐 さいっこうだぜ!:東京国際映画祭
東京国際映画祭自体はどの局も取り上げていたんですがにのちゃん寄りか否か、ヲタ目線で見ると少なく感じたのかも。
http://supersoul-a.jugem.jp/?eid=376

*語りたがりの日記:行ってきました!東京国際映画祭
舞台挨拶に山田クンの名前は無くて残念だったけど、そして晴れ男がいないせいで生憎の雨だったけれど、とても懐かしい山田ファンのお友達にも会えて楽しい初鑑賞になりました。
http://allineed.blog13.fc2.com/blog-entry-187.html

*シネマ・ノート2006:東京国際映画祭 10月23日
「父親たちの星条旗」傑作です!オープニング作品にふさわしい作品。10月28日から公開とのことです
http://melomane.blog52.fc2.com/blog-entry-229.html

*タビタビマイマイ:サイゴンラブストーリー・・・ベトナム恋歌
東京国際映画祭は始めて観たんですが、なかなかいいですね。同じアジアの作品をこんな一遍に楽しめる機会って本当に無いでしょうし、来週も観れたらいいです。
http://blog.tiger-eye.net/?eid=449729

*メガネママ:雷様 すてき!『薄桜記』
この映画は第19回東京国際映画祭の中の時代劇スペシャル名優伝説というテーマで選ばれた一本だ。
http://pub.ne.jp/okiraku_obasan/?entry_id=378643

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?