アート/エンタメ
blog-headline+

 

山本モナNEWS23降板決定(TBS)

「山本モナNEWS23降板決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やっぱり降板なのですね。男性側の細野議員はおとがめなしで、このまま議員として続けるのでしょうか?なんかおかしいような気がしますが・・」



=2006年10月23日収集分=

*アホ理系青年の主張〜スーパー無責任委員会〜:NEWS23はTBSの・・・
山本モナさんへの筑紫さんのコメントが面白い。「短い間で残念でした」ひとごとかい!まあ、確かに他人事ではあるんだが、それにしても冷たいなあ筑紫さん。
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/50746744.html

*ゆりかごのある丘から:TBSの錯乱
今夜News23をやってなくて、映画に差し変わっているのはナゼ?いよいよ錯乱してきたか。追記:ちょっと送れて始まったけど・・・・
http://akkambee.exblog.jp/4559360

*こばのお楽しみ:山本モナさん、降板 〜筑紫哲也NEWS23
ヤハリというかなんというか・・・TBSの報道番組『筑紫哲也NEWS23』に大抜擢されていた、山本モナさんの降板が決定したようですね。
http://koba.csd-n.com/entry/ent_000569.html

*zzz's 日刊テレビガイド(後付け):しょうがないのかな
今日の放送とは関係ないんですが、この番組のキャスターに抜擢された直後に民主党の細野議員との不倫騒動を巻き起こした山本モナ。
http://myhome.cururu.jp/zzz_san/blog/article/91000453896

*期間限定! ね( ゚Д゚)こ ぶろぐ:さよならモナーさん
民主党の細田だか細山くんだかって人とムチューしちゃった山本モナさんが、ニュース23降板らしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/2001odyssey/e/851b89b6ac48025777ea7df58d14e21b

*かきなぐりプレス:山本モナTBS降板後の進路や
今週も山本モナは出ていない。いつになったら復帰するのか気になっていたら、番組が終わる直前に突如こんなことを言い出した。
http://tetorayade.exblog.jp/5919612

*気になるニュースブログ:モナモナモナ、、、、お前はどこへ行く?
山本モナ、NEWS23降板が決定。結局不倫騒動で大方の予想通り、降板したね。一番の被害者は細野代議士の奥さん及び家族だよね。
http://liffey.blog79.fc2.com/blog-entry-136.html

*この一瞬が(-∀-)ィィネ!!(-∀-)ィィネ!!ヾ(-∀-)ノィィ――ネ:TBSよ何・・・
不倫で山本モナがNEWS23を降板することになりました。しかも衆議院の補欠選挙の後、自民党が民主党に圧勝した後に降板させたのは頭にきます。
http://takurou.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_35e9.html

*topspinの投資日記・独り言:民主党の細野議員と不倫騒動で「NWES・・・
民主党の細野議員と不倫騒動があり「NWES23」を休養していた山本モナが降板しました。このタイミングでの降板発表は中途半端な印象を受けます。
http://blog.livedoor.jp/topspin1/archives/50501422.html

*積小為大:山本モナ降板
「NEWS23」って報道番組か?バラエティの間違いだろwちなみに山本モナより滝川クリステルの方がタイプです(*^^*)
http://blog.livedoor.jp/ktymkt2221/archives/50326701.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?