アート/エンタメ
blog-headline+

 

舞妓Haaaan!!!(阿部サダヲ/堤真一/柴咲コウ映画)

「舞妓Haaaan!!!(阿部サダヲ/堤真一/柴咲コウ映画)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気脚本家の宮藤官九郎に阿部サダヲさんの主演と聞いただけで「面白い!」の保証つきですね。柴崎コウさんの舞妓さんも楽しみです



=2006年10月13日収集分=

*びわこおおなまず通信:週末だけどテンション高!!
「舞妓Haaaan!!!」の記者会見をしていて、宮藤官九郎さんの脚本?と聞こえたとたん注目したら阿部サダヲさんが出てました。
http://blog.livedoor.jp/biwako66marimo/archives/50635549.html

*neverland:製作発表は???
サダヲ主演の映画「舞妓Haaaan!!」の製作発表で、某スポーツ新聞でちょびっと記事を発見。でもでも・・・
http://yaplog.jp/neverlandkino/archive/293

*DEPARTURE:舞妓Haaaan!
堤さんチャレンジャーだなー^^;クドカン作品なので予想はしていましたが今までとは全く違った堤さんを見ることができそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mattarinnkocafe/diary/200610130001/

*負け組サラリーマンの映画な日々:「舞妓Haaaan!!!」製作発表
舞妓さんの世界を描くというのは面白い着眼点なんですが、柴崎コウさんの舞妓さんってなんかイメージ湧かないですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sioadachi/diary/200610130004/

*サイドブロック:舞妓Haaaan!!!制作記者発表
昨日あって、ということは今日TVでやる!ということでズームインでチェキ。どうしても柴咲コウ寄りなのね。
http://d.hatena.ne.jp/sideblock/20061013#1160709398

*VACANT:「舞妓Haaaan!!!」会見、総マトメ。
NEWS ZERO、めざましテレビ、どですか!、ズームインで確認!でかした!めざましの扱いは嬉しい!"阿部サダヲ初主演"ってことをちゃんと言ってくれて。
http://prettyvacant.jugem.jp/?eid=119

*刹那と永遠 - a moment and eternity:「舞妓Haaan!!」/夢で逢いましょう。
映画「舞妓Haaaan!!」の製作発表記者会見、「めざましテレビ」でちらっと見ました。阿部さん、挙動不振でおもしれ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/hakapyon/diary/200610130000/

*好きなんだもん。:野球拳に人生を賭ける男。
阿部サダヲちゃん主演の映画「舞妓haaaan!!!」の製作発表会見で映画のダイジェストがいろいろと観れて、期待が相当膨らんでるながっち。
http://sadawo-mania.jugem.jp/?eid=198

*砂時計☆sand glass:舞妓haaaan!!!
今日は朝からコウちゃんの舞妓姿みれてHAPPY♪めっちゃ綺麗☆+゚ホントなんでも似合うなぁ〜(〃'v'〃)♪
http://ameblo.jp/mk1sand-glass/entry-10018290858.html

*joy:思い切りやっているコメディ(@宮藤官九郎)
柴崎コウさんがお綺麗過ぎてもう朝から目を細めてしまいましたよ。あのキリっとした目が、着物用のひっつめ頭のお陰で更にキリリッと釣りあがっていて猫のようだったもの。
http://d.hatena.ne.jp/joy_joy_joy/20061013#1160748185

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月14日 11:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?