アート/エンタメ
blog-headline+

 

Dr.コトー診療所2006好発進!初回視聴率で歴代1位

「Dr.コトー診療所2006好発進!初回視聴率で歴代1位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「待っていました!コトー先生!って感じですよね。家族でも安心して感動できるし、この殺伐とした世の中には必要なドラマなのでしょう」



=2006年10月15日収集分=

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:「Dr.コトー診療所・・・
凄いね!!23.2%の数字は・・・・。そんなに人気あるんだね。出演者がベテランさんだから、演技が上手いのもあるし、内容も中身があるからかな?
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=158054

*ブログごっこ:Dr.コトー
視聴率が良かったとのこと。作り手の強い想いが、それと異次元の”TV屋”の尺度で評価され、とたんに安っぽくなってしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/masakimbb/diary/200610120000/

*変 おじさん10月日記:dr・コトー診療所2006
2年ぶりで始まりましたdr・コトー診療所2006は人気は衰えず高視聴率での放送に成りました。この番組の魅力について考えてみました。
http://hen-ojisan.1kuro.com/2006/cat3/dr2006/

*Dr.コトー診療所★秘密:吉岡秀隆、Dr.コトー診療所 2006‥
前評判も高く、初回の視聴率は高かったらしい。あの物静かな何か深みがありそうな雰囲気が良いんです。
http://drkoto.infotopjp.com/2006/10/dr_2006.html

*叩けよ、さればひらかれん:Dr.コトー診療所2006
どれもはまり役だ。特定の世代だけでなく、老若男女誰でも普通に見れるようなドラマだからこそ、高視聴率につながったのかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatakeyo11/3434608.html

*ズバッと!ドラマ完全密着24!ドラマ一押し女優・俳優・あらすじズバッ・・・
フジドラマ「Dr.コトー診療所2006」の第1話の資料率がなんと23.2%凄すぎです!フジテレビ木曜10時枠のドラマ初回視聴率としては14年ぶりの快挙!
http://doramazubatto24.livedoor.biz/archives/50048438.html

*見えラジ的情報生活100:Dr.コトー第1話の視聴率
CX系「Dr.コトー診療所2006」第1話の視聴率が23.2%で、木曜10時枠第1話の視聴率が、歴代1位を記録。いい話だもん。当たり前だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/hyuuga0813/diary/200610150005/

*駄馬がゆく:Dr.コトー診療所2006
今日はネタがないのでTVの話。待ちに待ったDr.コトー診療所がはじまった。第1回目はフジの視聴率の記録を更新したとか。
http://pub.ne.jp/dabago/?entry_id=366254

*Let's take it easy!:『Dr.コトー診療所2006』第一話
初回から、やたらいろんな事が起こりました。Dr.コトーらしいといえばらしいですが。視聴率もとてもよかったみたいですね。次回も楽しみ
http://plaza.rakuten.co.jp/soraandhana/diary/200610150000/

*私の日常☆いろいろ思うこと:Dr.コトー診療所
今日見た!やっぱりいいわDr.コトー!!出だしからもう涙涙。。(子役の子の成長っぷりに)そして時間がアッという間に過ぎた。
http://blog.livedoor.jp/kyko1129kyko/archives/50746680.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 08:28

■コメント

ご紹介頂き有り難うございます

MTでのトラバの方法が良く解らないので

御礼をかねてコメントいたしました。

投稿者 変 おじさん : 2006年10月16日 09:05

コメントしてください




保存しますか?