アート/エンタメ
blog-headline+

 

たったひとつの恋(KAT-TUN)主題歌の新曲は発売未定

「たったひとつの恋(KAT-TUN)主題歌の新曲は発売未定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すでにドラマの主題歌として流れている曲の曲名まで未定なんて、かなり混乱している様子がうかがえますね・・・」



=2006年10月15日収集分=

*たったひとつの恋:KAT-TUN新曲は発売未定
この記事の通りになったら新曲は11月下旬のようです。ドラマの進み具合からしたら確かに遅いですね・・・情報をつかみ次第また記事書きます。
http://blog.livedoor.jp/tatta1tunokoi/archives/50048265.html

*ネットお得情報研究家 miku の厳選情報:KAT−TUNの新曲が発売・・・
このドラマの主題歌は赤西くんを除く5人で歌っているため注目されたが、タイトルは未定のまま放送。発売日もまだ決まってないんですって。
http://freshcrawl.livedoor.biz/archives/50233636.html

*KIKOのひとりごと:NO 541
ファンは気持ちの整理がつけられるかな・・・新曲の発売も未定になっているようだし。不安が残ります。
http://blog.livedoor.jp/teddy_66/archives/50621774.html

*ジャニーズジュニア 画像捜索隊:KA-TUN新曲 発売は?
たったひとつの恋 始まっちゃったのにKA-TUN新曲発売は いつになっちゃうんでしょうね?赤西仁くん 無期限休養って それはいや〜(涙)
http://johnnysjr.livedoor.biz/archives/50301371.html

*とん兵衛思考録 2:KAT−TUN
新曲がドラマの主題歌に起用されてますがタイトルも発売も決まらないようです。その後復帰するのかどうかも分からない状態。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonbee/diary/200610150001/

*Smile☆Time:新曲。。。
主題歌 KAT-TUN。またタイトルがない。たださみしい。その瞬間はドキドキで、背筋までがぞくぞくしてた。
http://smiletime-aoi.jugem.jp/?eid=338

*おつかれママのほっこりカフェ:KAT-TUNの新曲
あらまぁ、なんてこと・・・。CD買うとか、買わないとか、早くも悩んでいたのに・・・。小田さんの渋い顔が目に浮かぶような・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/korashomisako/diary/200610150002/

*Tanaka Koki★King of HIP-HOP:たったひとつの恋★第一話
仁くんのおかげで、KAT-TUNの新曲は延期だったんだ〜いや、事務所のせいで・・・ なんで仁くんを留学させたのよ!!
http://moritaai.blog61.fc2.com/blog-entry-156.html

*有希子のミーハー日記:KAT-TUN、赤西くん除く5人の新曲をタイトル・・・
4日連続で、KAT-TUNの赤西くんの話題を書いています。言われてみればそうでした。タイトル出ていませんでしたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200610150002/

*京呼的自堕落日記:あんだけ、あおっといて、発売日未定って、KAT-TUN・・・
あんだけ、今回のシングル、仁抜きの5人で行くってあおっといて、発売日、曲名未定って。何処まで見切り発信なんだよ、J!!
http://blogs.yahoo.co.jp/miyako450/41223596.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?