アート/エンタメ
blog-headline+

 

オトシモノ沢尻エリカの予言的中!?映画の中に黒い影

「オトシモノ沢尻エリカの予言的中!?映画の中に黒い影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ん〜。ブログの口コミで広めるには最高の話題ですね。どれだけ盛り上がるか、楽しみというか怖いというか・・・。」



=2006年10月1日収集分=

*PUZZLE:映画『オトシモノ』
ひぃ〜〜〜(x_x)観たいと思ってたのに。。。そんな事いわれたら余計怖くなったじゃないか( ゚Д゚)∂
http://blogs.yahoo.co.jp/yu11n7j/2252444.html

*改 普通の生活:オトシモノ
後ろに不自然な影があるように見えたのは、私の気のせいだったようです。ちなみに、気付かなかったけど、他のシーンでそういうのがあったらしいです。
http://d.hatena.ne.jp/akilanoikinuki/20061001/1159688191

*ポ☆ニュー:くもりがち
それはNGだから撮りなおせばいいと思った。サワジリは心霊キャラってことでFIXにしてOKなの?
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20061001/1159695620

*アーデンの森:強敵?!
『「僕がCG合成していない小栗(旬)君が出演している場面に黒い影が映っている」と暴露した。』というものでした(笑)。な〜んだ、残念!
http://mymumaimu.blog73.fc2.com/blog-entry-118.html

*えいたーのにっき:まっまっMAJIDEKA−!!!
だそうです・・・見に行こうと思ってたのにー!まあ見に行くけど笑
http://yaplog.jp/xx8ryo-suba8xx/archive/12

*とりあえず○○:沢尻エリカの予言的中!?映画「オトシモノ」中に“黒い影”
こういう映画にこのテのハナシ…。あってもおかしくないとは思うけど、マジでやばかったら、公開そのものが危うくなりますからね。まあ大丈夫かなと。
http://blogs.yahoo.co.jp/ym440617/40683252.html

*ほなほな日記:267”黒い影”の話
映画”オトシモノ”の小栗旬の場面に、”黒い影”が!!!元モー娘。か!?
http://ameblo.jp/honahona-blog/entry-10017744119.html

*PSW〜Full of affectionate cares〜:映画「オトシモノ」
本当は、CGじゃないの?と勘ぐってしまいますが・・・・・沢尻エリカは、霊感があるって、トーク番組で言っていましたね
http://ameblo.jp/respect-you-0725/entry-10017751966.html

*最新おもしろニュース 話題の芸能や時事ネタ満載:沢尻エリカ映画・・・
なんだか、恐いですね・・・。あーでも、映画を観てもらうための演出???こういう話聞くと、見たくなるものね!
http://ninjin.usagi.chowder.jp/?eid=132977

*沢尻エリカを噂:沢尻エリカ オトシモノ 黒い影
ほんとに影を落としてしまったって事は…怖い、怖い。
http://sawashirigkgk.seesaa.net/article/24749674.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?