アート/エンタメ
blog-headline+

 

今日はナンノ日っ!南野陽子ニッポン放送でレギュラー番組

「今日はナンノ日っ!南野陽子ニッポン放送でレギュラー番組」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナンノの深夜放送って当時のファン向けならアリかな。寝不足による肌荒れには充分注意してくださいな」



=2006年10月1日収集分=

*すなふきんの不定期日記?:南野陽子“80年代よもう一度”
南野洋子は嫌いじゃないタレントなのもあるが・・・あれって、そんなに前だったのか 嫌なところで自分の歳を実感
http://cub5style.blog56.fc2.com/blog-entry-444.html

*私の中のDiamond Smile〜南野陽子さんを語るブログ:今日はナンノ日っ!!
南野さんラジオレギュラーが来週の月曜からスタートですね〜。ヽ(゜▽゜)ノうれピーヽ(゜▽゜)ノこれって一週間限定なのかな?
http://nanno.exblog.jp/4220622

*琥珀色の戯言:南野陽子が16年ぶりにラジオ番組のDJに
僕もこの「南野陽子 ナンノこれしきっ!」聴いてました。イチローもリスナーだったんだ……当時の南野さんって、すごい人気だったものなあ
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20061001#p3

*VFRでツーリング! たーさまの日記:たった一日だけの休日が雨だなんて…
さて話題は変わりまして、今日のインターネットのニュースで、『南野陽子“80年代よもう一度”』なんて記事が載っています。なになに…
http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20061001#p1

*平成よもやま研究所:南野陽子ラジオ復活!
”高田文夫のラジオビバリー昼ず”のワンコーナーだけど、長続きして欲しいなぁ〜。だいたい、この時間帯はラジオつけっぱなし出し、聴くのは問題ないかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/kuniyuki2184/diary/200610010000/

*ハテナーはてな:南野陽子のラジオ今日はナンノ日っ!
10月2日からスタートする。ナンノ世代や80年代のラジオフリークにはたまらない番組となることでしょう。お聞きの逃し無く。
http://www.3ka.biz/2006/10/post_62.html

*ishidarnet cafe:ナンノがラジオに復活
「ナンノこれしきっ!」をリアルタイムで聴いてた世代としては嬉しいニュースです。でも・・・札幌では聴けないのか?
http://ishidarnet.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_ab6a.html

*貯蓄から投資へ:うひょ〜
数十年前?の『ナンノこれしき!』を思い出してしまいました。今SBのCMで流れる曲がオープニングに流れていましたよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_a_m_a_c_h_a_n_8888/42023046.html

*B型あんぐらぁ〜の日常:今日はナンノ日っ!
16年ぶりに上記タイトルで南野陽子がレギュラーパーソナリティーを務めるラジオ番組が復活するらしい 
http://karasukarasukt.naturum.ne.jp/e140431.html

*私の自分空間:南野陽子さん、深夜放送ラジオ番組復帰!
「今日はナンノ日っ!」是非あの頃のリズムと彼女独特の口調でファンを虜にしてほしいですね!
http://jibun-kukan.seesaa.net/article/24748440.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?