アート/エンタメ
blog-headline+

 

丹波哲郎さん棺の上で霊が笑顔“音楽葬”に1200人

「丹波哲郎さん棺の上で霊が笑顔“音楽葬”に1200人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月30日収集分=

*千鳥庵:しつこいけど・・丹波哲郎さんの大霊界へ
きっと丹波さんにとって、それだけうれしい通夜だったに違いないね。まったく陰気くさいお通夜とは違うよね。
http://blog.goo.ne.jp/hama-chidori_2006/e/a9da15ea45c96d4e6cb09fc89f71ba3b

*切なさ炸裂王国:「スピリチュアル」ってうさんくさい
なんで関係無いテメェの所に丹波さんが行くんだよ!人の死をよくそんな適等な嘘でニコニコと侮辱できるもんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/yourl/e/0524c64e29aeb2880b2cd2e6d86bab97

*ももんが人生周回遅れ:丹波哲郎
その葬儀のときにGメンのテーマ曲が流れたそうだ。出棺の時に流れたのか。気になる。
http://momongajinsei.at.webry.info/200609/article_5.html

*ところで‥‥落書き帳:インチキな人
はるかな過去から、人間の死という痛恨事のつらさを和らげるために伝えられてきた迷信に悪乗りした詐欺的言動。
http://plaza.rakuten.co.jp/pajtp/diary/200609300000/

*My,my,マイ・私のブログ:丹波哲郎氏葬儀参列
本日土曜日で休みということもあり、丹波哲郎氏を見送るため青山葬儀場へ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ilovecb/diary/200609300000/

*霊能力者の日記:丹波哲郎さん安らかに
お葬式は無宗教形式の音楽葬遺骨は海にまいてほしいと言っていたそうだ。人間的にも尊敬でき、功績も大きい氏。どうか、安らかにお眠りください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamui_so/41825582.html

*明日のアジアにかける橋 九州(Bridges over Asian Dreams-BOAD Kyushu):
さすがに丹波哲郎さん。亡くなられても、私達の気持ちを和ませてくれる。
http://ameblo.jp/boad/entry-10017644517.html

*隠密行動 一家:丹波哲郎
ニュースを見てビックリした。結構好きだったのでショックでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirofumiyusa503/diary/200609290000/

*わたやんの団塊世代応援ブログ:★丹波哲郎さん“音楽葬”、明るく温かく・・・
丹波さん安らかに眠って下さい。と言うか、あの世で活躍して下さいがいいのかな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/myledcopen/diary/200609300006/

*痛みをこらえて:信じた世界
江原さん出て来て欲しくないですね。見えるのか見えないのか知りませんが、霊について安易な発言はやめてほしい。
http://note7.exblog.jp/4399297

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月01日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?