アート/エンタメ
blog-headline+

 

ミクシィ(mixi)にアタック25予選でカンニングしたと?

「ミクシィ(mixi)にアタック25予選でカンニングしたと?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「児玉清の「アタックチャンス!」の物まねで注目された「アタック25」真面目なクイズ番組という印象だったので、このニュースは気の毒ですね・・・」



=2006年10月3日収集分=

*左り馬の徒然日記〜( ゜Д゜)y━・~:(;゚ Д゚)・・・バカ?!
痛いというか単なる馬鹿と言うか…そもそもカンニングした事を堂々とmixiで告白した時点で阿呆としか思えませんな
http://d.hatena.ne.jp/hidariuma/20061003/1159889878

*BASTARD!! blog 『DE』:アタック25優勝者がカンニングをネットで暴露
局からの聴取には全面否定しているようですが、まあネットにこんな事書いちゃうってのはアフォですな。
http://moris.raindrop.jp/2006/10/25.html

*Pleasure1997:カンニング
アタック25の筆記予選でカンニングした人がいたらしいですね。しかも、その事をわざわざmixiにまで書いて。
http://plaza.rakuten.co.jp/pleasure1997/diary/200610030000/

*Hustle! Wrestle! Muscle!:後期開始
予選試験がそんなに甘いチェックのもと行われてるとなると、今までにも相当数のカンニング野郎がいたのでは?と思ってしまいます。
http://egocentrism.jugem.jp/?eid=455

*裂帛ツヴァイハンダー 〜剣戟と俗悪の日常〜:クイズ
えらいDQNじゃないかw mixiが閉鎖空間だと勘違いしたばっかりに、今後ずっとこのことを引きずる人生を送るわけですね。
http://d.hatena.ne.jp/kyamam/20061003#1159891402

*仮設(仮):人気クイズ番組『アタック25』優勝者、ミクシィにて・・・
今件でこの大学生は社会的にサヨナラなんでしょうが、こんなくだらない事件の為にアタック25が企画打ち切りになるかも知れないと思うと心が痛みます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ameblo/diary/200610030000/

*もっとこんな日記ですが:アタックチャンスでおなじみの
カンニングするって言う行為も行為なら、カンニングの事実をmixiなんかで白状する方もするとは。って言うか、公開して目立ちたかったのか。
http://bysilvwin.seesaa.net/article/24854422.html

*ゆーのすけーぷ2:大爆笑「アタック25」カンニング
この件に関して言えば、実力の無い人を優勝させてしまうほど、他の3人が頑張ってなかったということに尽きるのではないだろうか
http://euno.cocolog-wbs.com/euno/2006/10/25_714e.html

*こっとんまうす王国:カンニング
最近このパターン多いな。なんでもかんでもミクシーやブログで書いちゃうからこんなことに。医学生のくせして情けない。。。
http://kottonmouth420.seesaa.net/article/24855840.html

*ko-son.com:カンニングして
で、本戦で勝ったそうですが。すごい言い訳してますが、どう転ぶんでしょうね。勝てば官軍、かね。
http://d.hatena.ne.jp/enk/20061004#p1

*Ralfの暴言日記:匿名性
またmixiに馬鹿なこと書いて祭りになっとるね 彼の名前は北原慧 アタック25の予選でカンニングしたとやら mixiの匿名性なんてのは既に無いに等しい
http://d.hatena.ne.jp/Ralf/20061004#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 16:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?