アート/エンタメ
blog-headline+

 

芋たこなんきん(NHK朝の連続ドラマ小説)視聴率20%超

「芋たこなんきん(NHK朝の連続ドラマ小説)視聴率20%超」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大阪が舞台で、藤山直美さんを始めとする芸達者な出演者達・・これからどんどん色々な方が出てくるそうなので、楽しみですね」



=2006年10月3日収集分=

*『私はこう生きる』:NHK朝の連続テレビ小説
さて、特筆すべきは、主人公の「関西のおばちゃん」(役)だ。 朝か勘弁してくれよーってぐらい実にしゃーしか(※1)です。
http://boxes.blog38.fc2.com/blog-entry-293.html

*お茶の時間:見どころ
私はこの時間帯はあまり見ないのですが、今回は原作者が私の大好きな田辺聖子さんということで楽しみに見ています。
http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/2006/10/post_6549.html

*今日の出来事〜ハワイを夢見て〜:「芋たこなんきん」見ちゃった!
友近さんも好きだし、ちょっと続けて見よっかな♪今日の第2話。今日は何ヶ所か声を出して笑ってしまった。あ、はまってるかも・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nonkomama/diary/200610030000/

*angu-note:テレヴィ
NHKの新しい朝の連続テレビ小説 「芋たこなんきん」 面白い。 出てる人たち皆、演技がうますぎて、 演技ではない気さえします。
http://angunote.blog58.fc2.com/blog-entry-103.html

*けろっちょのぐうたら日誌:芋たこなんきん
始まりましたね。新しい朝ドラ。やっぱ上手な女優さんだね。藤山さんのセリフを聞くとスッと入り込めちゃう。
http://plaza.rakuten.co.jp/guutaradaisuki/diary/200610020000/

*有希子のミーハー日記:NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」が好調
その結果、途中で視聴率が下がったと書かれながらも、最終的には高評価につながりましたね。藤山直美さん、さすがです
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200610030001/

*ハカりんの屋根裏部屋:芋たこなんきん
拍手を送りたい!よくやってくれたNHK!やっぱり朝は笑いで、元気よく出勤しなくちゃ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hakarin/diary/200610030000/

*差々の素語り:はまりもの
珍しく、本当に珍しくNHKの朝の連ドラ! 「芋たこなんきん」っていうドラマです。 偶然にも、第一回目をみてしまって、 藤山直美が主演なんだ〜!って。
http://2106ai.blog68.fc2.com/blog-entry-146.html

*1日15分ブログ:「芋たこなんきん」の終わりのリアクションが見たい!
さて視聴率的にも好スタートという「芋たこなんきん」。今日は見なかったが、昨日の第1回は気になって見てしまった。
http://15minutes.jugem.jp/?eid=12

*わたしのブログ:NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」
藤山直美といえば、映画  「顔」・・・熱演だった・・・まだ観ていない方は・・・秋の夜長・・・観てみるのもいいかも・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/mama326/diary/200610040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 16:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?