アート/エンタメ
blog-headline+

 

NANA2(映画)制作報告会見で打ち切り発表

「NANA2(映画)制作報告会見で打ち切り発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハチ役が宮崎あおいさんから、市川由衣さんに代わったり、色々と話題にことかかない映画NANAですが、これで終わりなんですね。残念です・・」



=2006年10月4日収集分=

*ひまわり日より:NANA2で打ち切り
まぁ、漫画のようにたくさん続けるより、映画はきっちりと終わらせるのがいいですね。
http://himawaribiyori.blog.shinobi.jp/Entry/35/

*TONOKI’s Life:会報来ないやーん…(`´)
そういえば…映画のNANA今回で終わりだそうですね。もっと続けるのかと思ったら・・・人代わってる時点でまぁ問題だけどねw
http://blog.goo.ne.jp/tonoki_world/e/743e1b6172f87c580cad523fa9e0cf43

*タイムマシン・ノート:新生「NANA2」、これで完結!
映画は今回で完結。「ブラスト」がメジャーデビューするまでの話になるそうです。原作はまだ続いてるのでラストもオリジナルになり、原作ファンも楽しめますね。
http://andy-football.jugem.jp/?eid=131

*にゅ〜んと、クメコ。:卒業写真☆
そういえば…NANAの映画は2で終わりみたいですね…。ん〜やっぱり続けるって難しいのかなぁ。ね???
http://kumeko.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_8893.html

*綺蓉のクウィアネスショカン:「NANA2」−制作報告会見で打ち切り完結発表!
「NANA2」で映画のほうは完結するのはよい選択だとわたしは思っていますが。 2006.12.9からロードショー。
http://suifuyou.blog77.fc2.com/blog-entry-10.html

*今日のニュースたち☆:映画「NANA」2で“打ち切り”
へぇ〜。でも、良かったですね。2  ができるようになって。きっといろいろとあるんでしょうね。。。
http://user.spblog.jp/mouhitotsu1/blog/archive/111.html

*まりかぶろぐVol.2:NANA2 打ち切り
映画「NANA2」がこれで終わりになるみたい(´・ω・`)長文をコピーしましたので興味ある方だけどうぞ(笑
http://yaplog.jp/marika-ayase/archive/45

*A様盲目な日々…:NANA
NANAの映画の続編、NANA2が上映されるけど、2でもう完結しちゃうんだね(;_;)ハチももう宮崎あおいちゃんじゃないし…。
http://yaplog.jp/arisadoll/archive/171

*デュラスのヘタレっプリ:NANAend
NANA打ち切りと出てたとので気になって見ちゃいました。アニメの方は深夜に結構な割合で見てたりしてますが映画は結局見ませんでした。
http://blog.livedoor.jp/duras1/archives/50587518.html

*しふくのおと:NANA2
NANAはNANA2をもって完結するんだってね。キャストをそろえるのが困難だからって言うのがその理由だけど あの話を完結させることってできるのか!?
http://shifuku.cocolog-nifty.com/shifukunote/2006/10/nana2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?