アート/エンタメ
blog-headline+

 

赤西仁(KAT-TUN)海外留学で活動休止

「赤西仁(KAT-TUN)海外留学で活動休止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドラマに歌に絶好調な時に活動休止・・・海外留学でリフレッシュして、またKAT―TUNに戻ってきて欲しいですね」



=2006年10月12日収集分=

*夢と現実:そっかー留学ねぇ
こんなにKAT-TUNの売れ行きが上がってる時に海外研修ですか。メンバーはどう思ったんだろうね?いきなりのニュースでビックリしたいね。
http://yaplog.jp/love_and_dream/archive/810

*LOVE’s J&KANSAI:赤西さん
留学は予定では半年らしいですね☆Webにそう書いてました。でもきっと場合によってはもっと長い期間になってしまうかもしれませんね
http://blogs.yahoo.co.jp/nandeyanen_kansai/3234085.html

*Let's Chill Out!:え〜もうマジなんなのさ…
あまりに衝撃で、しかも自分の身の回りでも嫌なコトだらけだったんでもうテンション下がりまくりデスよ↓↓↓う〜んなんで『今』行かなくちゃいけないんだろう…
http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-64.html

*仙台市のうっちーの日記:KAT-TUN、赤西仁活動停止へ
感付いてたの。いつかはこうなるって。だってあんなに外国行って勉強する事を望んでたんだよ?いつかはこうなると思うに決まってるでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/suhagakisu/20061012/1160672062

*山描堂の道を踏み外すことなかれ:赤西休業
青いジャニファンが涙を流してへこんでいる、KAT-TUN赤西仁休業について。学校で知り合いから聞いてびっくりしました。
http://blog.goo.ne.jp/sanbyou-junketsu/e/5c841b7e33c2bebff99886d64ecd419e

*a sketch - CafeNorth Annex:ポストスマか。
KAT−TUN赤西クン、海外留学で活動休止ですってよ、奥様。当面は残る5人で活動していくことに。留学後の復帰も未定、延期の可能性もあり・・・
http://cafenorth.mo-blog.jp/a_sketch/2006/10/post_0dd9.html

*Lewd:どっきりなのか?
赤西仁 活動休止というテロップが流れ 眠気が一気に消えうせました。 マジで!? みといさんの話しを聞けば新曲のレコもジャケ写も参加しなかったという仁・・・
http://heatup.blog54.fc2.com/blog-entry-58.html#more

*な な の お へ や:赤西仁さま
うわー本当に留学するんだ(;_;)ジャニWebリアル過ぎる…早くても半年とか(#Д゜)仁がいないKAT-TUNなんてやだよー!!!!
http://yaplog.jp/panilove/archive/405

*anegoにJinJin:赤西仁
赤西君、年内活動休止らしいけど、なんで!? という文字を見て、衝撃を受けたじろいでしまいました。
http://loveyujinjin.blog43.fc2.com/blog-entry-297.html

*旦那とにゃんこと花と。:赤西仁たまの活動休止について
仁たま!!!!うわぁあああん!!!!カウコンどーすんだよー!!!仁たまが、てか誰かいないKAT-TUNなんて泣きすぎて拝め、拝むけど泣くよー!
http://dino.jugem.cc/?eid=399

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 08:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?