アート/エンタメ
blog-headline+

 

ザ・ヒットメーカー2006(蛯原友里/劇団ひとり/三谷幸喜)

「ザ・ヒットメーカー2006(蛯原友里/劇団ひとり/三谷幸喜)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エビちゃんは今年は大活躍だったので、まさに「時の人」ですね。他の受賞の方々もうーんなるほどって納得できる方たちです」



=2006年10月28日収集分=

*気ままにブラブラ(≧∇≦)b:エビちゃん「時の人」受賞
確かに 時の人というかCMでも雑誌でもよく見る。それに新商品のモデルにかなり重要視されたかのように投入されてるしw
http://ameblo.jp/tikutakutikutaku/entry-10019022501.html

*芸能ニュース裏ネタ情報発信源:蛯原友里えびちゃん「時の人」受賞・・・
時の移り変わりは速いもので、既にえびちゃんの勢いは今年当初のほどは感じられない。これからえびちゃんは生き残っていけるのか?
http://uraneta.jugem.jp/?eid=80

*しゅうの慢性的な一日:ザ・ヒットメーカー2006
モデルでタレントの蛯原友里(27)が、今年のヒットメーカーを表彰する「ザ・ヒットメーカー2006」の「時の人」部門に選ばれたよー
http://bshuji.blog54.fc2.com/blog-entry-274.html

*laborerの日記: 気になる人
劇団ひとり!俺の笑いのツボにストレートに入ってくる芸人さんです。そんな劇団ひとりが書いた本がこれ。
http://d.hatena.ne.jp/laborer/20061027

*なるべく日刊StagePower:三谷幸喜・大石静、ヒットメーカー!
日本映画テレビプロデューサー協会が主催して今年のヒットメーカーを表彰する「ザ・ヒットメーカー2006」が発表となった。部門は4つ。
http://stagepower.cocolog-nifty.com/news/2006/10/post_05a0.html

*みうちゃんのブログ:エビちゃん「時の人」を受賞!!
エビちゃんブームでエビちゃんが「ザ・ヒットメーカー2006」の「時の人」部門を受賞。うーん「CanCam」の編集の担当の人が表彰されてもいいくらい?
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50623866.html

*hapaの蛯原有里情報:蛯原友里が時の人!!エビちゃんブームは来年も
camcamのトップファッションモデルの蛯原有里、来年はどうでしょう?年とともに移り変わりが激しいこのファッションモデルの世界で女王「蛯原友里」は君臨し続けられるかな?
http://hapa.livedoor.biz/archives/50779937.html

*tiara エビちゃん応援blog:ザ・ヒットメーカー2006
11月18日にフジテレビで授与式があるみたいなのですがテレビで放映されるのかは分かりません・・。
http://xlunax.blog58.fc2.com/blog-entry-106.html

*世相を斬ったりなんかしちゃったりして:劇団ひとりがヒットメーカー・・・
有頂天ホテルは三谷さんがものすごい宣伝してたけど豪華キャストで内容も秀逸だったんで文句ないでしょ。
http://newsmania2007.13.dtiblog.com/blog-entry-350.html

*SHOUT:祝。
ひとりが『ザ・ヒットメーカー2006』の出版部門に選ばれたようです。 いやーめでたい。おめでとうございます。もうお腹いっぱいですよ。
http://shout22.blog68.fc2.com/blog-entry-187.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月29日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?