アート/エンタメ
blog-headline+

 

GLOBAL STANDARDグラビアアイドルコンビM-1初戦突破

「GLOBAL STANDARDグラビアアイドルコンビM-1初戦突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野田社長の所のコンビなのですね。最近のグラビアアイドルの方は漫才まで出来てしまうなんて、多才!」



=2006年10月28日収集分=

*人生旅的途上:そういや、今日でしたね。
小島くるみ1回戦突破してるじゃないですか。小島くるみ&小林恵美のコンビですよね?おめでとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20061027/p1

*Precious Beauty:世界基準
「GLOBAL STANDARD」というコンビ名で出場してました。まぁ、社長が度胸試しで行ってこい!って言ったのがコトの始まりらしいです。
http://d.hatena.ne.jp/taisyo3/20061027

*夜空の日記:M−1グランプリ
その1組が小林恵美さんと小島くるみさんの『GLOBAL STANDARD』唯一残ったサンズメンバーとして頑張ってもらいたいです。
http://meteoric.blog78.fc2.com/blog-entry-38.html

*芸能の時間・芸能人の今を追う!!:巨乳グラドル10人 M―1に挑戦!
これって・・・どうなんでしょうか^^;野田社長の行動に共感&苦笑でしたwwでかけりゃいいってものでもねえっすよね。
http://blog.livedoor.jp/win3100c/archives/50181505.html

*Dancing Fisherman:グロスタ
一回戦通過おめ。GLOBAL STANDARDって名前はあんまし、と思ったが略して「グロスタ」っていうのはいいじゃん。
http://pt-boil.jugem.jp/?eid=164

*グラビアアイドルを考察してみる:グラビアアイドルコンビがM−1・・・
さすが、野田さんトコの人ですね。英語をうまく使った漫才なんて、新しいタイプだし、見てみたい。本戦出場をマジで望みます!
http://gpuri.exblog.jp/4586261

*57thAVENUE:なぜかM-1GPネタw
どうやら1回戦は小島くるみ&小林恵美組「GLOBAL STANDARD」が突破を果たしたようだ。今回落選した他の面々も今後に期待ということで。
http://57thavenue.spaces.live.com/Blog/cns!28B6B6A5F0491299!1372.entry

*Shoot! Shoot! 蹴竹!:GLOBAL STANDARDが1回戦突破!?
「いやぁ、ちょっと厳しいんやないの?」という、ゎたしの予想を大きく裏切り(笑)なんと、小島くるみcと小林恵美cの「GLOBAL STANDARD」が、1回戦突破!
http://d.hatena.ne.jp/keru-take3939/20061028/p1

*愚かさと苦痛:M-1初戦を突破した小林恵美と小島くるみのコンビ・・・
結局、乳なんかい! という思いがふつふつと沸いてきます。昨日紹介した記事では、お色気封印って書いてあったんですけどね。
http://meglauran.blog7.fc2.com/blog-entry-321.html

*もやしっこライターのライブドア最新流行ニュース記事ブログ:小林・・・
大人気の大きな胸バストで有名なグラビアアイドルコンビ小林恵美と小島くるみがなんとお笑いのM−1グランプリの初戦突破を果たしました!
http://moyashikkoraitar.livedoor.biz/archives/50292541.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月29日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?