アート/エンタメ
blog-headline+

 

みのもんたvs久米宏vs小倉智昭(土曜ラジオ)激突

「みのもんたvs久米宏vs小倉智昭(土曜ラジオ)激突」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月1日収集分=

*Real Reality in a Dream:みのvs久米vs小倉、土曜ラジオで激突!!!
文化放送…みのもんた、TBSラジオ…久米宏、そして、ニッポン放送…小倉智昭。昨日、メディアに情報が出揃ったようですね。
http://blog.goo.ne.jp/a2c-s0326/e/1346521d75790eb0d10befc38a67c949

*みむめもーど:みのvs久米vs小倉、土曜ラジオで激突
これは驚いた。いくらみのさんに対抗心を燃やしているからって、11:30ぐらいまで生テレビやって13:00から生ラジオですか。
http://d.hatena.ne.jp/mimumemo/20060901#p2

*ishidarnet.cafe:みのvs久米vs小倉
東宝怪獣映画のタイトルかと思いました。一年中激務をこなすみのさんは、確実に「怪獣」ですが。
http://ishidarnet.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_123e.html

*つれづれ日記:AMへ、かえろう。
ラジオはトークの原点だということを言いまくっている私にとって、非常に喜ばしいニュースであります。
http://top.8852.jp/?eid=346580

*夏希日和:土曜ラジオは熱い!!
文化放送・みのもんたさん、TBS・久米宏さんに続き、今度はニッポン放送で小倉智昭さんが、土曜ラジオに参戦することになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/natu8477/18517131.html

*萬自転車店:ラジオ改編情報1 みのVS久米VS小倉・・・あれ、ジャストミートは?
3人ともテレビで見る人ばっかりだけど、特に「伝説」としてしか知らない久米宏のラジオは聞いてみたいと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/zonearea052/39484952.html

*諧謔:報道のスペシャリスト
すごいですね。何が?- みのもんた(62)・久米宏(62)・小倉智昭(59) です。
http://kaigyaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_e13e.html

*たぶんつまらない(?)ブログ:関東の民が羨ましい!?
久米も小倉も、みのの番組と同じ土曜午後の生ワイド番組で勝負に出る!正直関東がうらやましい!
http://blogs.dion.ne.jp/sa_basy/archives/4065561.html

*『あゝ人生に涙あり』:ガチンコ
TBSで久米が小堺の長寿番組の後釜で参戦するってのでも驚いたが小倉までとは…
http://marukome.cocolog-nifty.com/jin/2006/09/post_7ff2.html

*頑張るぞー!!( ´_ゝ`)ノ:!!見逃せない!!!!
のみのもんた(62)TBSの久米宏(62)に続き、小倉智昭(59)みな、歳ちかいやし・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/natura_3016/e/f698d100d3515b42a7b7d06d83bad021

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 10:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?