アート/エンタメ
blog-headline+

 

明石家さんちゃんねる(さんま)7年ぶりゴールデン新番組

「明石家さんちゃんねる(さんま)7年ぶりゴールデン新番組」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月1日収集分=

*Silver Anthology:さんまさんの新番組
このタイトルを見て、真っ先に関西テレビの『快傑えみちゃんねる』を思い浮かべたのはわたしだけでしょうか?
http://blog.kansai.com/ginshika/516

*主婦ナビ:さんま、ゴールデンに新番組
さんまさんは大好きだけど、工藤静香はまったく受け付けません。よって、見ないな、たぶん……。
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/09/post_7351.html

*アコキチ日記:明石家さんまが7年ぶりにゴールデン・・・
10月18日 からTBSでスタートする。さんまのTBSなんて久々に見る気がする。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryou3104kun/18744759.html

*タレントとイラストとタレント自身:明石家さんまの新番組
明石家さんま(51)の新バラエティー番組「明石家さんちゃんねる」(水曜、後9・00)が10月18日からTBSでスタートする。
http://irasutotaretare.blog.shinobi.jp/Entry/12/

*ぱわネット2号店:明石家さんちゃんねる
この時間帯はザ・チーターの前番組のLive10も早期打ち切りとなっているので、今回はガンバッテほしぃデス。
http://pawanet.blog52.fc2.com/blog-entry-20.html

*みうちゃんのブログ:さんま☆工藤静香&飯島直子ゴールデンで新番組ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
これは、神様、さんま様頼みだろう!TBS系バラエティー「明石家さんちゃんねる」見逃せないよぉ!
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50532849.html

*ネット社会、その光と闇を追うー:明石家さんま TBSで明石家さんちゃんねる
大御所との交渉に1年を費やしたTBSは「明石家さんまさんほどの人になると、新番組を始めるのはなかなか難しい
http://aramahosi.cocolog-nifty.com/asaborake/2006/09/post_8020.html

*名無しの芸能観察記:待望の?「さんま新番組」
えーと・・・さんま版の「ジャングルテレビ」ってこと?(^^;;)今どき、飯島直子と工藤静香ってのも、どうなんですかねえ。
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/50591051.html

*気負うカメムシ。〜取り扱い厳禁〜:TV視聴のマスター
さんまさんは頑張って、「生さんまみんなでイイ気持ち」は何とか越えて下さい。ああいう悲惨な状況のさんま師匠は二度見たくありません。
http://d.hatena.ne.jp/ASJP/20060901#1157118321

*さゆちくのひとりごと:さんま 7年ぶりゴールデン新番組
飯島&工藤コンビはさんまさんお薦めの組み合わせで、さんまのまんまにも出てたなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/sayuchiku/20060901/1157125791

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 10:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?