アート/エンタメ
blog-headline+

 

喰いタン(東山紀之)大食いヒガシ復活!食いまくる!」

「喰いタン(東山紀之)大食いヒガシ復活!食いまくる!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月3日収集分=

*気になる情報:【大食いヒガシ】復活!東山紀之が「喰いタン」・・・
少年隊のヒガシも、39歳だそうで、普通の人だったら、「中年」ですよね。 お腹が出てきたり、つかれやすくなったり、ハゲ・・・・たり、とか
http://herosung.blogspot.com/2006/09/blog-post_115725628524810307.html

*GO→GO→GO→:喰いしん坊探偵さん!復活\(⌒▽⌒)/
めちゃくちゃ嬉しいお知らせが☆★来る9/30午後9時から!【喰いタン スペシャルin香港】が放送されるそうぢゃないですかッ\(⌒▽⌒)/
http://i-love-v6.jugem.jp/?eid=156

*blackcat:喰いタン
SP で復活するそうですね。放送日が東山さんの誕生日!!ミスターパーフェクトも もう40!?
http://j9th.jugem.jp/?eid=250

*だれかがやらねば:日本テレビ系 ドラマ 「喰いタン」
緒方 桃(おがた もも)役こと 京野ことみさんが、私は印象的なドラマでした。あっ、こんな役も出来る女優さんなんだと。
http://blogs.yahoo.co.jp/sibata0819/722757.html

*UNLIMITED:喰いタンSP放送決定〜!!!!!
SP放送の前に特番とか組むのかな?!ローカル局での放送は無いと思われますよ?いけずー。
http://d.hatena.ne.jp/momo-jun/20060903/1157276047

*GoGoダイアリー:わーい!!!
9月30日にあるらしいです。そんな、突然な。普通、もうちょっと前から知ってるものじゃないの?
http://d.hatena.ne.jp/yuyukoko/20060903#1157277406

*Happy together!:すぺしゃる!
喰いタンSPだって!in香港だって!剛つんいつの間に撮影したの?30日放送とのこと。楽しみね〜♪
http://precious-love.jugem.jp/?eid=483

*V6☆Believe your smile☆:喰いタン復活!?
喰いタンスペシャルで復活!!と書かれていましたぁ〜♪嬉しいです(≧▽≦)また剛くんの演技が見れるんですねッ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_v_go/18750022.html

*個人的不定期雑感?:大食いドラマ
今年1月クールの『喰いタン』がスペシャル化だそうで、視聴率や評判が良かったとも聞かないのでなにか意外。
http://d.hatena.ne.jp/Rarutan/20060903#1157291405

*candy:「喰いタン」SP放送決定
噂にはずっと前から聞いてたからやっとって感じ!!おめでとう剛くん!またあの涼介くんが見れるのかと思うと楽しみで仕方ないわ♪
http://d.hatena.ne.jp/ayakaichigo/20060903#1157297945

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月03日 13:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?